人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェラトン都ホテルで息抜き♪

シェラトン都ホテルで息抜き♪_d0339883_11190103.jpg

ちびちゃん&みのる君の結婚式の二次会で宿泊券をもらっていたので息抜きに近場でのんびりできる、白金のシェラトン都ホテルへ行ってきました~♪

のんびり泳いで、ジャグジー入ってご飯は中華~ってはりきっていたのだけど、そんなにお腹空いてない~ってことでお気楽にアワアワしながらアラカルトで食べよう!と【カフェカリフォルニア】へ(^O^)

私の大好きなオマール海老ちゃんのメニューが充実していて、オマール海老のサラダ仕立て、雲丹のプランにオマール海老、そしてオマール海老のスープ、さらにオマール海老のグリル&天ぷら!!
と攻めまくってみました(^0_0^)v

シャンパンはアンリオをチョイス♪

軽く~って割にはたくさん食べて飲んじゃった!!

サリーとポロンは泊まれないから、はこちゃんはお家に帰って私は一人でゆったり~のんびり~爆睡しました~♪

なんだか楽しかったな~☆

シェラトン都ホテルで息抜き♪_d0339883_11190113.jpg

シェラトン都ホテルで息抜き♪_d0339883_11190225.jpg

シェラトン都ホテルで息抜き♪_d0339883_11190243.jpg

シェラトン都ホテルで息抜き♪_d0339883_11190218.jpg

シェラトン都ホテルで息抜き♪_d0339883_11190248.jpg

<< お気に入りになっちゃった! 絶品!ナンコツ入りつくね&オン... >>

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.