人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHANELのゴーグル♪

CHANELのゴーグル♪_d0339883_11200535.jpg

学生時代からブルコレをオープンするまでずっと競技スキーをやっていた私(^.^)v
でも自分でお店やったりすると怪我したら大変!って思うとスキーからどんどん遠退き、年に1、2回しか行かなくなり去年は一度も行けず・・

ふと、CHANELブティックを覗くとなんと珍しい!ゴーグルが!!
かなーりシンプルでCHANELって解るのは後ろのアジャスト部分なので、いいじゃない♪と思い買ってみました(^O^)v

さぁ!これで今年は一度はスキーに行こう!!

昔は志賀や今、大雪で大変な津南に合宿で行っていたけど、今はそんなに気合い入れずに手ぶらで新幹線のグリーン車でぬくぬくで行けるGALA湯沢あたりが最近はお気に入り♪

〓Emily Hakotani〓〓

CHANELのゴーグル♪_d0339883_11200582.jpg

<< お酒を抜くと!! ソウルで新発見! >>

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.