人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルで新発見!

ソウルで新発見!_d0339883_11200659.jpg

ソウルでパッキングが終わったあと、エージェントのキムさんにリクエストして、居酒屋に連れて行ってもらいました(^O^)v

最近、東京でも、辛い鍋とチャミスルという組合せを非常に気に入ってよく食べるので、これは本場ソウルでも!ってことで~♪

辛い鍋ともうひとつタッカルビの上にチーズがたっぷりのったもの!
どっちも激辛でチャミスルがめちゃ美味しかった~!

しかし、翌日帰りの空港で食べたスンドゥブに入っていた貝にあたったらしく昨夜から先ほどまで寝込んでいた私・・

ブルコレは裕子ちゃんにお任せしていたので良かった~(^_^;)
皆さんも気をつけてくださいね!
〓Emily Hakotani〓〓

ソウルで新発見!_d0339883_11200609.jpg

ソウルで新発見!_d0339883_11200677.jpg

ソウルで新発見!_d0339883_11200672.jpg

<< CHANELのゴーグル♪ ソウル仕入れ♪ >>

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.