人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はいい香りで♪

夏はいい香りで♪_d0339883_11205043.jpg

毎日、溶けるような暑さでちょっと動いただけで汗が~(>_<)

こんな時期だから、なおのこといい香りにこだわります♪
香水はつけすぎたり汗とまじりあうと逆に他の方にイヤーな匂いとなって襲いかかる(笑)ので、ボディーソープやシャンプー、そしてボディーローションなどでほんの~りいい香りを演出!!夏はフレグランスは控えています!

だから、よくまわりの人になんだか近寄ると良い香りがする~って言ってもらえます(^.^)v

フレグランスの使い方間違えるともしかしてワキガ??って間違われる恐れがあるのでお気をつけて!
気になる方がいてもなかなか匂いのことは言い出せないですからね(^_^;)

〓Emily Hakotani〓〓

夏はいい香りで♪_d0339883_11205017.jpg

<< この時期しか買えない!大好きな... アポロンお誕生会♪ >>

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.