人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20年ぶり~♪

20年ぶり~♪_d0339883_11205201.jpg

家から徒歩で行ける上野毛のエルアミーゴ♪

本当に久々20年ぶりに行ってみましたよ~!!

メキシカンは好きだけど、どーんと肉はな~って感じでいたのだけど、同じく20年位前に一度行ったきりのハコチャンとちょっとチャレンジするか!!ということで行ってみました(~o~)
もっと汚くてボロボロになってると想像していったのですが、店内は旧き良き感じで、いいかんじに年月を重ねたのね~♪

メニューも肉をガツーんと食べなくても大好きなナチョスやサラダ等のサイドメニューも豊富でCORONAとともにいろいろ頼んでみました!

もちろんフローズンマルガリータも頼んだよ~♪

ステーキもテンダーロイン(ヒレ肉)で柔らかくアッサリなので、わざびニンニクもらってお醤油でいただきました~!

かな~り ありあり!!
今度はみんなで行ってタコスやらチリコンカンやらもっといろいろ頼んでみよ~っと(^0_0^)

20年ぶり~♪_d0339883_11205266.jpg

20年ぶり~♪_d0339883_11205232.jpg

20年ぶり~♪_d0339883_11205200.jpg

<< ソウルに来たら♪ ウ゛ァレンチノの美し過ぎるサンダル♪ >>

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.