人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海山@自由が丘

海山@自由が丘_d0339883_11211837.jpg

昨夜はウォッカバーのタロウちゃんとブルーコレクションのゆかりちゃんのお誕生日ってことで、二人がぜひぜひ行きた~い!とのリクエストにお答えして、自由が丘の【海山】さんへ!
仲良しのオーナーシェフの浅山君に直々に焼いていただいて、美味しいものを少しずつ(といってもかなりのボリューム!)いただきましたよ~♪

前菜のアワビはとーってもやわらかく、いいお味♪
牛のカルパッチョも綺麗な赤身で生肉大好きな私はペロッといただいちゃいました!
贅沢な雲丹のスクランブルエッグもフワフワで優しい味で、幸せ~♪
そして、白子と牡蠣!!
これ、岩塩でいただいたのですが、絶品なんです(^з^)-☆
ゆかりちゃんが大好きなソフトシェルクラブもシャンパンに合う合う!

キャ~!美味しい~!といいながら食べまくり!

でも、まだまだ、美味しいもの続くので、パート2へ(^O^)

海山@自由が丘_d0339883_11211871.jpg

海山@自由が丘_d0339883_11211803.jpg

海山@自由が丘_d0339883_11211804.jpg

海山@自由が丘_d0339883_11211855.jpg

海山@自由が丘_d0339883_11211860.jpg

海山@自由が丘_d0339883_11211927.jpg

<< 海山♪パート2 効きそうな美容液☆ >>

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.