<   2010年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

大晦日♪

d0339883_11213559.jpg

なんだか、あっ!っというまに大晦日になってしまいました~!

今夜はいつものごとく、我が家でみんな集まってお気楽年越し飲み!

さぁ、のんびり準備しましょ!っていっても作るのはサラダ位だけどね~(^.^)

最後の画像は昨夜、毎年恒例のお正月におせちに飽きたら食べる用の大好きなグリーンカレーを取りに茶屋にいったら出てきたお通し!
海苔で巻いて揚げたお蕎麦とつきたてお餅のマリア—ジュ!!ナイスな発想だわ~!!
そして、とーってもNiceなプレゼントもいただいて、ホクホク気分で帰りました~!

今年もいい年だったな~♪

d0339883_11213531.jpg

d0339883_11213561.jpg

桑山哲也さんライブ♪

d0339883_11213671.jpg

昨夜は自由が丘の異風さんで、アコーディオン奏者の桑山哲也さんのライブでした~♪

10月の私のシャンソンライブの時にお世話になった桑山さん!

ソロライブは最高なんです♪
最強の桑山バンド!最高にカッコよかった~♪

異風さんのお食事もいつものごとく美味しくて、またたくさん飲んじゃいました!!
心にビシビシ響きます!!

d0339883_11213632.jpg

ありがとうございました♪

d0339883_11213640.jpg

昨夜のお気楽忘年ライブは、予想以上に盛り上がり無事??? 終了しました!!
【自由が丘GARDEN】の看板犬のモニちゃんがお出迎え!

年末のお忙しい中、思った以上に皆さんにいらしていただいて、超感謝!
素晴らしい友人達に恵まれ、本当に幸せです!

GARDENに何気なくごはんを食べにいらしたお客様も私達のハチャメチャライブに最後まで付き合ってくださって、超嬉しかったです!
WA-YO-CHUの新しいカタチも見えてきた気がしますし、何より石川よしひろさんが助っ人で歌ってくださって、大いに盛り上がりました!!

来年もシャンソンも、もっともっと頑張って行きますのでよろしくお願いしまーす(^з^)-☆

今夜は桑山さんのライブ!!楽しみだわ~♪

d0339883_11213637.jpg

お気楽♪忘年ライブのお知らせ♪

d0339883_11213659.jpg

年末も押し迫り、皆さん大忙しのこんな時期、私の気まぐれで、年末お気楽ライブをやることになりました~(^.^)

いつもお世話になっている、自由が丘【GARDEN】で、お気楽に飲みながら、食べながら聴いていただければ嬉しいです!!

お店のオープンが18時で、19時くらいからちょいちょい演奏して行く予定です!

もちろんチャージは無しですのでお気楽に!

石川よしひろさんも、ゲストで参戦してくださる予定!!
皆様、お待ちしておりまーす(^з^)-☆

やっちゃん@等々力

d0339883_11213623.jpg

昨夜は自由が丘女子探険隊で、等々力にある【やっちゃん】に潜入レポート!!
昼間は徳島ラーメンのお店で夕方から串揚げ居酒屋さんになります!
実はこのお店、世田谷バーガーで有名な等々力のベクトルさんがやっています!
とっても安いんだけど、串揚げ、とっても美味しく、ハイボールと供にレンコン、海老、ズッキーニ、ナス、エリンギ、しいたけ、・・などなど、女子4人で結構いただいちゃいました~!胡麻キュウリもおかわりしちゃいました!

ベクトルさんと同じく、ワンコもOKなので、可愛い子達が来てましたよ~!

オヤジ飲み大好きな私!好きだな~この緩いかんじ♪

d0339883_11213639.jpg

d0339883_11213698.jpg

d0339883_11213651.jpg

d0339883_11213609.jpg

d0339883_11213619.jpg

d0339883_11213679.jpg

綺麗なお姉さん風♪

d0339883_11213744.jpg

クリスマスも終わりブルコレもお楽しみ袋を作ったりお掃除を始めたりお正月を迎えるムード!

そんな中、髪の毛も綺麗に!ってことでいつものフルーへ♪

トリートメントと前髪に少しだけパーマしてちょい綺麗なお姉さん風(^з^)-☆
カールアイロンもだいぶ使い方慣れました♪

d0339883_11213756.jpg

クリスマスプレゼント2サリー編

d0339883_11213761.jpg

かなり気に入ってるご様子のサリー様♪

いいお顔でございます!

クリスマスプレゼント♪

d0339883_11213724.jpg

姪っ子の一花にクリスマスプレゼントを届けたら、一花と典ちゃんから、サリーとポロンにクリスマスプレゼントいただいちゃいました♪

綺麗な色の組合せのとっても触り心地よいパーカー!
早速、着てみたよ~♪
普段、服が大嫌いなポロンがかなり気に入った様子で満足気にお気に入りのクッションへ!

あっ!このパーカー、実はこのクッションと同じ素材なんだ~!
だから、着てて気持ちよくて、ご機嫌なのね(^з^)-☆

サリーのショットはハコちゃんからの画像でアップしますね!サリーもご機嫌だったわ!

d0339883_11213705.jpg

茶屋でクリスマスイブ♪

d0339883_11213729.jpg

昨日はクリスマスイブ!!
しかし、商売柄、私もハコちゃんもバリバリ仕事なのです!

なので、昨夜も茶屋にお世話になりました~(^з^)-☆
今日の茶屋のお通しはなんとこのローストチキン!!パリッと焼けた中にしっとりクリーミ~なマッシュポテトがなめらか~

私は行き着けなかったけど、皆が食べてたビーフシチューもめちや美味しそうだった!!
私はパテや生ハムでアワアワ三昧♪いつものごとく気持ちよく酔っ払いました!
さあ、本日クリスマスもお仕事頑張っちゃいます!
ブルーコレクションにいますので、遊びにいらしてね~♪

d0339883_11213711.jpg

穴八幡宮@早稲田

d0339883_11213885.jpg

ブルコレをオープンしてからずっと冬至の日には、早稲田にある穴八幡に【一陽来復】の御札をいただきに来ています!

商売繁盛、金銀融通のご利益ということで、会社や、商売を営んでる方が多く訪れます!

今年は私がお店だったので、はこちゃんに取りに行ってもらい、昨夜0時に無事、お店に貼りました~(^з^)-☆

さあ、また、新たに一年頑張ろう!

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi