<   2011年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ソウル出張(^з^)-☆

d0339883_11211668.jpg

今朝からソウルに仕入れに来ています!!

仕入れ情報はブルーコレクションのショップブログでチェックしてくださーい!!

朝の機内食以来仕入れで、バタバタだったので、夜の仕入れに備えて早目の夕食(^з^)-☆

ハイアットのdinnerブッフェはlunchとまったく一緒でした~(^.^)まあ、ただだから、文句はいえない・・ケジャンンとシャンパンは微妙な組合せ(^_^;)

前菜系を軽めにいただいて、軽快に仕入れに行こう!!

d0339883_11211658.jpg

素敵なスカート♪!

d0339883_11211613.jpg

これを見た時!キャー♪かわいすぎる~!と叫びました(^з^)-☆

チュールの巻き薔薇がなんとも可憐!!

黒はもちろん使いやすくて最高だし、ライトグレーも裏地がブラックなので、とっても上品!

この感じのワンピースを持っていて、まわりからの評判がすごくよかったのだけど、スカートは初めて!
超オススメです(^_-)v

d0339883_11211627.jpg

d0339883_11211687.jpg

d0339883_11211693.jpg

遊食屋@二子玉川♪

d0339883_11211735.jpg

私が二子玉川に住んでいた頃、我が家のキッチンの様にお世話になっていた、【遊食屋】さんにKING夫婦と行ってきました~!

こちらの自家製キムチは辛すぎず甘味があって超美味しいの!
山芋やセロリ、レンコンなどのキムチは最高!!

日本流韓国料理って感じです♪

d0339883_11211784.jpg

d0339883_11211736.jpg

d0339883_11211795.jpg

d0339883_11211763.jpg

大変お待たせいたしました~!

d0339883_11211748.jpg

あまりに人気過ぎて、あっという間に品切れになり、欠品で、皆さんにご迷惑をお掛けしていた、薔薇モチーフコインケースがようやく入荷しました~♪

ちょっとお友達にプレゼントや、ホワイトDayのお返しにちょうどいいと相変わらず大人気でございます!

お一人で30個以上買われた方もいらっしゃいます(^з^)-☆

かなりたくさん入れたので今はたくさんありますよ~♪

d0339883_11211778.jpg

d0339883_11211777.jpg

ゆかり水

d0339883_11211769.jpg

ゆかりの作る化粧水は本当にスゴい!!

とにかく乾燥肌の私が、夜はこの水を吹きかけて寝るだけで朝までシットリ~

日中はこの水をたっぷり肌にしみ込ませ、美容液で(^_-)v

あまりにも暖房でカピカピの部屋の場合はお化粧の上から吹きかけれ葉ば、再びしっとり~!

自由が丘の周りの友達がみーんなご愛用!リピート率非常に高いこのゆかり水、機会があったら是非試して欲しいわ~♪

ジャンヌダルク@自由が丘

d0339883_11211710.jpg

昨日は昼間法事で会席料理、夜はフレンチと、かなーり痛風まっしぐらな食生活でした~(~_~;)

夜は前の私のブログをみて、是非行ってみたーい!ということで、自由が丘の【ジャンヌダルク】へ!!

またまた、おいしいものばかり~!

しかし、お昼のご飯が、まだ消化しきれていない私はまた、失礼ながら、チョイチョイつっつく感じ・・

皆さんは元気完食されていましたよ~♪

d0339883_11211771.jpg

d0339883_11211730.jpg

d0339883_11211856.jpg

d0339883_11211870.jpg

海山♪パート2

d0339883_11211853.jpg

美味しいものをいろいろ食べたーい!っていうリクエストに見事に答えていただいちゃって嬉しい~限りな【海山】ナイト(^з^)-☆
私が一番気に入ったのはこの、エイヒレの鉄板焼!!何時間も煮込んで透き通ってました~コリコリ感とコラーゲン素敵すぎます!

伊勢エビもこーんなボリューム!ふふふっ!って思わず嬉しい顔になっちゃいました~♪

そして!そしてメインといえばお肉! そう!"シャトーブリアン"でございます(^O^)v
ヒレ肉の中でも特に真ん中の稀少な部分!
まわりはふっくらカリカリ中はジュワ~っとジューシーで、私はちょっとだけ味わわせていただきましたが、皆、爆食!快食!!

とにかく食べた~よ~!美味しかったよ~!幸せだよ~!

タロウちゃん、ゆかりちゃん本当におめでとう\(^o^)/

浅山くん!本当にありがとう(^з^)-☆

d0339883_11211854.jpg

d0339883_11211808.jpg

d0339883_11211851.jpg

d0339883_11211824.jpg

d0339883_11211864.jpg

d0339883_11211877.jpg

海山@自由が丘

d0339883_11211837.jpg

昨夜はウォッカバーのタロウちゃんとブルーコレクションのゆかりちゃんのお誕生日ってことで、二人がぜひぜひ行きた~い!とのリクエストにお答えして、自由が丘の【海山】さんへ!
仲良しのオーナーシェフの浅山君に直々に焼いていただいて、美味しいものを少しずつ(といってもかなりのボリューム!)いただきましたよ~♪

前菜のアワビはとーってもやわらかく、いいお味♪
牛のカルパッチョも綺麗な赤身で生肉大好きな私はペロッといただいちゃいました!
贅沢な雲丹のスクランブルエッグもフワフワで優しい味で、幸せ~♪
そして、白子と牡蠣!!
これ、岩塩でいただいたのですが、絶品なんです(^з^)-☆
ゆかりちゃんが大好きなソフトシェルクラブもシャンパンに合う合う!

キャ~!美味しい~!といいながら食べまくり!

でも、まだまだ、美味しいもの続くので、パート2へ(^O^)

d0339883_11211871.jpg

d0339883_11211803.jpg

d0339883_11211804.jpg

d0339883_11211855.jpg

d0339883_11211860.jpg

d0339883_11211927.jpg

効きそうな美容液☆

d0339883_11211993.jpg

またまた、潤いそうな美容液いただきました~♪

魚のウロコから抽出したコラーゲンを配合したらしい!
サラッとしているけど、顔につけるとシュッとのびて、モチモチになる~!さらに引き締まる~!

美容液オタクの私のお気に入りアイテムに入りました(^з^)-☆
お値段29400円~!
ありがとうございます(^O^)

着方いろいろ♪

d0339883_11211912.jpg

インポートのゴブラン織りのジャケットです!
裾がバルーンになっていて、ワンピースとしても使えます!!

フリルが大人可愛い♪♪

d0339883_11211942.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi