<   2011年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

カフェド I SIS@自由が丘

d0339883_11210210.jpg

昨日はパパとママがお誕生日をお祝いしてくれるというので、以前から気になっていた自由が丘の【ISIS】さんへ!!

創作京料理で、住宅街の中にある素敵な一軒家の白を基調にした素敵な空間!吉谷桂子さんのガーデニングのお庭もとっても素敵でした♪

お料理もまさに私好み・・というか女性なら必ず、わっ!素敵と思える美しいお皿と盛り付けに気分もウキウキ!

お味付けも薄味ながらお出汁やアクセントがちゃんと効いていて、いろいろなものがちょこちょこでても飽きない感じ♪

パパもママもはこちゃんももちろん私も大満足なランチでした~!

帰りはトリミングしていちチビ達をピックアップし、自由が丘からのんびりお散歩してかえりました~(^з^)-☆

d0339883_11210201.jpg

d0339883_11210257.jpg

d0339883_11210227.jpg

d0339883_11210288.jpg

d0339883_11210225.jpg

d0339883_11210379.jpg

GWはお家でリゾート♪

d0339883_11210387.jpg

自由が丘BulldogsチームからのBirthdayプレゼントはずーっと欲しかった【Wii】♪
買いたーい!って言ってもどうせすぐ飽きるから・・と却下され、家にはゲームというものがなに一つなかったのです(^_^;)

そんな話をちゃこにしたら皆に話してくれて、プレゼントしてもらいました~!

さらにちゃこからは【WiiResort】と【ファミリースキー】ももらって、GWはずっと仕事だから、これでお家でリフレッシュ!!

みんなサンキュ!こんど戦おう(^з^)-☆

d0339883_11210398.jpg

ビクターズ@ウェスティン東京

d0339883_11210354.jpg

とうとう45才になりました~!
アラ50に向かってまっしぐら!
気合いで頑張りまっす(^з^)-☆

そんな昨夜はウェスティン東京のフレンチ【ビクターズ】で(^з^)-☆

オマール海老とルイ・ロデレール幸せ♪

ますます頑張ります♪

d0339883_11210365.jpg

d0339883_11210339.jpg

d0339883_11210371.jpg

チーズでお祝いプレート♪

d0339883_11210364.jpg

甘いもの苦手な私のためにチーズでお祝いプレート作ってくださいました~♪

何より嬉しい!!

SANAEちゃん!KAZUSAさん!本当に本当にありがとうございました(^з^)-☆

エリオロカンダイタリアーナ@半蔵門

d0339883_11210403.jpg

昨夜はSANAEちゃんとKAZUSAさんが【Elio】でお誕生会をしてくださいました~!

マネージャー達は古くからの友達なので、何も言わなくても、美味しい食べ物飲み物が出てきます♪

いろんな美味しいものが少しずつ盛り合わさったこの前菜プレートが大好き♪

パスタもちょっとずつ!

楽しくお喋りしながらアワアワしていたら、メイン前にお腹一杯に!

お二人からこんなゴージャスボトルのスプマンテいただきました~(^з^)-☆

d0339883_11210499.jpg

d0339883_11210494.jpg

d0339883_11210460.jpg

AW Kitchen@中目黒でブルーコレク ションお誕生会♪

d0339883_11210419.jpg

昨日はブルーコレクションのみんながお誕生会をしてくれました~♪
バーニャカウダオタクの私のために中目黒のAW Kitchenにて!!!

仲良し4姉妹は面白おかしく、食べたり飲んだりで、気がついたらあっというまに0時過ぎ~

いやーホントに楽しかった♪

そして、そんなみんなからのプレゼントは"ナノイー"早速、今日からお店で使ってます!!

本当にありがとう(^з^)-☆
これからもブルコレとダメダメな私ををヨロシクね!

d0339883_11210444.jpg

d0339883_11210470.jpg

d0339883_11210488.jpg

d0339883_11210428.jpg

d0339883_11210495.jpg

オリジナルワンピース♪

d0339883_11210541.jpg

今年もいいかんじに出来上がりました~!!
プッチ風のワンピースは昨年お店でもショップチャンネルでもスゴい人気をいただき、予想をはるかに越える勢いであっという間に完売!!

で、お買い求めいただけなかった方々から、来年も絶対作って~!!とのご依頼を受け、基本の形はそのままでプリントを変えて作りましたよ(^з^)-☆

ショップチャンネルさんでは5月5日の0時からO.Aです!
お店にはちょっとだけ(^.^)v

d0339883_11210530.jpg

d0339883_11210529.jpg

d0339883_11210565.jpg

お誕生会♪第一段!

d0339883_11210502.jpg

土曜日は自由が丘のウォッカバー【Taro's Style】で私とバンド仲間のMさんのお誕生会でした~!

たくさんの美味しい料理にたくさんのシャンパンで大盛り上がり!

持ち込んだパーカッションやギターでみんな大合唱♪
最高に楽しい夜でした~
アポロもお祝いに駆けつけてくれたの(^з^)-☆

みんなありがとうございました!!

d0339883_11210553.jpg

d0339883_11210571.jpg

松原庵@鎌倉由比ヶ浜

d0339883_11210559.jpg

箱根はワンコが入れるお店が少ないので、帰りは鎌倉経由で帰ることに(^.^)

前から行って見たかった由比ヶ浜の松原庵さんへ!!
古いお屋敷をとっても素敵に改造したお店♪
テラス席はワンコも入れるので、お蕎麦のランチを!
前菜7種盛り合わせは珍味も盛り込まれ、日本酒飲みたくなっちゃう(^_^;)
まぁ、お昼なので、ぐっと抑えてお蕎麦でしめました(^з^)v

夜にゆっくり、また来たいお店!
スタッフの方も皆さん優しい物腰の柔らかい方ばかりでした~!

d0339883_11210580.jpg

d0339883_11210511.jpg

d0339883_11210589.jpg

d0339883_11210660.jpg

d0339883_11210624.jpg

d0339883_11210650.jpg

どこへ行ってもバーニャカウダ!

d0339883_11210673.jpg

箱根のハイアットリージェンシーは夕方のカクテルタイム、暖炉のあるリビングで、シャンパン、ビール、ワインがフリードリンクでいただけるんです♪

お風呂あがりに何杯かいただいてホロ酔いでダイニングへ!

コースは食べきれないので、好きなものをアラカルトで♪
バーニャカウダを料理長さんから(^з^)-☆

私はオマール海老のマリネ、ハコちゃんは和牛のステーキでお腹いっぱいに!

d0339883_11210615.jpg

d0339883_11210686.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi