<   2011年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

梅雨の合間の晴れの日は♪

d0339883_11205700.jpg

無事、ショップチャンネルSSVも終わり、今日は完全OFF!!
ちびたちをトリミングにみんなでお散歩しながら自由が丘へ♪
ポンポリースにお預けして、ちゃこ達とカフェ・ド・イシスでのんびりランチ♪
今日はやたらと野菜というか緑攻撃でしたが、いいつまみにみんな泡やら白ワインやら(^.^)v

いい昼下がりだわ~♪

d0339883_11205708.jpg

d0339883_11205774.jpg

今日は自分スタイリング♪

d0339883_11205728.jpg

0時からのショップチャンネル♪
0時の次は6時なので、今夜は近くのロイヤルパークに滞在にしたので、自分で髪のスタイリングしてみました~!

なんとかまとまった・・ホッ!
そろそろスタジオに向かおうかな(^O^)v

噂のバーキン*キャンディーカラーGET!

d0339883_11205743.jpg

今年のHERMESの新色は私の心を踊らせるポップで綺麗なキャンディーカラーの4色!
その中でも絶対欲しい!と思ったのがこのライム♪

HERMESの超顧客のある方にお願いして、日本に一番目に入ったこの子をGET!!(このサイズのこの色は正規ではひとつしか入らないのだそう(^.^)v)
このなんとも言えない黄色というか黄緑が大好きな私にとっては、最高の一品♪
スタッフのゆかりちゃんには"えみさんアマガエル好きだもんね~"と言われ、そうだ~アマガエル色!可愛い~♪

幸せ~\(^o^)/

ひさびさの♪

d0339883_11205845.jpg

なんだか、ジェルネイルが合わず、しばらく自分で爪をやっていたのだけど、なかなかケアをするのは大変で、ボンサンス斎藤の勧めで、中目黒のネイルに行ってまいりました~♪

このタマゴちゃんの様に真っ白にラメとクリアストーン!かなり気に入っております♪

〓Emily Hakotani〓

d0339883_11205810.jpg

FURUTOSHI@西麻布

d0339883_11205827.jpg

自由が丘バンド仲間は春生まれが非常に多く、6人の内4人が4、5、6月生まれなので、合同で、お誕生会♪
今回は西麻布の【FURUTOSHI】へ!!

見た目も美しいイタリアンはお味も濃すぎず、おいしい裏切らない味~

Birthdayプレートの美しさにみんな大喜び!!

みんなまた、ひとついい大人(^.^)になりました~

d0339883_11205882.jpg

d0339883_11205839.jpg

d0339883_11205812.jpg

d0339883_11205893.jpg

d0339883_11205899.jpg

隠れ家的!すし家@恵比寿

d0339883_11205879.jpg

マンションの一室にあるこの【すし家】
旬のお魚を少しずつ!私はさらにハーフの量でちょこちょこ(^-^)v

いつもはカウンターだけど、この日は個室!ソファー席でゆったりいいかんじ♪
にぎりの頃にはすっかりいい気分で画像は忘れました~♪
絶対裏切らないお店(^O^)
〓Emily Hakotani〓

d0339883_11205874.jpg

d0339883_11205885.jpg

期間限定!

d0339883_11205800.jpg

ブルーコレクションの隣にローソンができました!

元が老舗のLサイズのお洋服屋さんだったので、いきなりコンビニで戸惑いましたが、無事オープンすると、とっても便利♪

そしてこのローソン、今オープンセールで、ありえないんだけど、アップルマンゴーが198円!

これを買ってタロウのところで、マンゴーフローズンを作ってもらうのが今の私の最高の楽しみ(^-^)v

今だけだから、ご近所の方はぜひ行ってみて!
小さいけど使い方しだいで美味しいよ!
でも、アボカドは駅前のフルーツマルトで買うべし!

気持ちいい~♪

d0339883_11205863.jpg

今日はちゃこのウィッグを買いに馬喰町へ!
その前にちゃこにAW-Kitchenのバーニャカウダを食べてもらいたくて表参道へ♪
ちゃことお出掛けだったけど、スッゴク気持ちのいいお天気で、ビールやらシャンパンやら飲みながらゆっくりまったりランチして、馬喰町へ!

馬喰町はウィッグ買いつつ、仕入れもちゃんとしましたよ~♪

みんなにおおうけのバナナバッグも追加しました(^-^)v
こんなにも大反響で私も嬉しい~♪

d0339883_11205965.jpg

d0339883_11205995.jpg

d0339883_11205968.jpg

d0339883_11205944.jpg

d0339883_11205937.jpg

d0339883_11205930.jpg

d0339883_11205907.jpg

d0339883_11205955.jpg

チャリティーライヴ@自由が丘GARDEN

d0339883_11205951.jpg

土曜日は自由が丘ガーデンにて、サックスのケニーちゃんと私のシャンソンでチャリティーライブを♪

満席で、皆さんに応援していただき、大盛況のうちに無事終了いたしました~♪ありがとうございまーす!
ライブのあとはタロウのところで打ち上げ!
私考案のニューカクテル綺麗でしょ(^-^)v

d0339883_11205989.jpg

チャイナルーム@グランドハイアットでお誕生会♪

d0339883_11210032.jpg

昨夜は可愛い可愛い女の子達がお誕生会をしてくれました~♪

ハイアットのチャイナルームはよくお昼に行きますが、夜は初めて!
個室でゆったり、いろんなものがちょっとずつ(^O^)美味しい!!お腹一杯食べておしゃべりしまくり~♪
皆さんからKRUGとRMのシャンパンいただきました~!
Rieちゃん RinaちゃんAyakaちゃんkozueちゃん、そして、Rieママ、Rieダーリン本当に本当にありがとうございまーす(^-^)v

d0339883_11210089.jpg

d0339883_11210088.jpg

d0339883_11210093.jpg

d0339883_11210010.jpg

d0339883_11210062.jpg

d0339883_11210036.jpg

d0339883_11210017.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi