<   2011年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

スイカ~♪

d0339883_11205207.jpg

大好きな大好きなスイカの・・・なんとお皿を発見!即買いました~♪

スイカのっけるの???

まさに宝石~♪

d0339883_11205323.jpg

この美しく光輝くルビーの様な~サクランボちゃん♪
山形の叔母が送ってくれました!!
ちょうど、一昨日、伊勢丹でサクランボ見て高~い!けど美味しそう!なんて思っていたところでした(~o~)v
子供の頃、遠足といえばサクランボ!運動会もサクランボって決まっているくらいサクランボ好きでした~今はスイカが一番好き♪

でも今日はサクランボが一番好きってことにしていただきまーす!
はこちゃんはサクランボ食べるとお腹壊すから一粒なの~(>_<)かわいそう・・

d0339883_11205349.jpg

綺麗綺麗!手抜き~♪

d0339883_11205392.jpg

昨日は気になるシミを撃退すべくフォトフェイシャルをしに新宿御苑前の小林メディカルクリニックへ!!これが2回目なんですが、若い頃思いっきり焼いて出来てしまったシミやそばかずがかなーり薄くなってきました~♪
毛穴も輪郭も引き締まり、周りからはちょっと若く見えるとお褒めのお言葉!!ふっふっ(~o~)v
地道にかんばるわ~♪
そういえば、同じ時間に石原都知事もクリニックにいらしてたわ!お忙しいから体のメンテナンスにいらしていたのでしょうね~

で、フォトが終わってブルコレ裕子ちゃんから、私好みのサンダルが伊勢丹にあるから買ったら!!と言われハイハイ~と言ってとっても可愛いサンダルゲット!
これは後程また、アップしますね~
昨日は探していた、カッコいいジャケットや、パンツが買えて大満足♪

さんざんお買い物して疲れたので夕食はデパ地下でいろんなお惣菜買って、ビストロ風に前菜盛り合わせにアワアワ~♪
適当な主婦でごめんなさいませ~(^.^)

異風さんのしゃりコロ~〓

d0339883_11205340.jpg

昨夜はブルコレご近所、いつもご飯でもシャンソンでもお世話になっている自由が丘【異風】さんへ♪

お寿司のしゃりで出来たライスコロッケはその名もしゃりコロ~!
ほんのりお酢の風味がいいね~

今日入ったという長野のお酒【大信州】に合わせて大好きなネタのお刺身盛り合わせ。合う合う♪

はこちゃんは白ワインとボンゴレビアンコを(~o~)

こんな自由なことができるのが【異風】さんです(^.^)v

d0339883_11205316.jpg

d0339883_11205357.jpg

d0339883_11205322.jpg

舞@ウエスティン東京

d0339883_11205395.jpg

Rieちゃんのおすすめで、すっかりお気に入りのウエスティン東京の【舞】のお寿司のカウンター♪

中学からのながーい付き合いのまゆちゃんと(~o~)v

割りとよく話しているんだけど、どんなに話しても話し尽きない、なんでも気を許して話せる友達ってほんとありがたい!!

d0339883_11205305.jpg

今日もシンクロ♪

d0339883_11205387.jpg

この親子~(~o~)

なんで離れてるのにピッタリ平行なんだ~!?

d0339883_11205329.jpg

なんだか~♪

d0339883_11205378.jpg

なんだかいいことがありそうな画像が撮れたのでみなさんにお裾分け〓
いい光をたくさん取り込んであじさいもより美しい~〓

私達もいい光をいっぱい取り込んでより美しく綺麗になりましょ〓

今日はゆかりちゃんにブルコレお任せして、新宿御苑のシャンソニエ【シャンパーニュ】にゲスト出演させていただきまーす〓

d0339883_11205433.jpg

d0339883_11205416.jpg

桃~♪

d0339883_11205406.jpg

一個800円の桃ゼリー(^O^)
まるっきりフレッシュな桃そのものでした♪

ご馳走様でした(*^^*)

d0339883_11205465.jpg

素敵な結婚式♪

d0339883_11205440.jpg

昨日はブルコレのWeb担当SANAさんの結婚式~♪

手作り感いっぱいの心温まる素敵な式でした~\(^o^)/

ひまわりがいっぱいの会場で、みんな元気にかなーり盛り上がっていましたよ♪
新郎新婦が愛の共同作業で作ったモヒートで完全にできあがってしまいました!
いつまでも幸せにね♪

d0339883_11205466.jpg

d0339883_11205480.jpg

d0339883_11205414.jpg

d0339883_11205482.jpg

d0339883_11205492.jpg

d0339883_11205463.jpg

エリオロカンダでBirthday♪

d0339883_11205460.jpg

昨夜はLee's motoazabuのRieちゃんのお誕生会!!

Rieちゃんのリクエストで半蔵門の【エリオ ロカンダ イタリアーナ】で~♪
8年前にRieちゃんのBirthdayをこちらでお祝いしたのですが、偶然にも同じテーブル(^O^)

今日も超満員!賑わってます!さすが~

いつものおまかせなお料理は、お子さまランチの様に美味しいものを少しずつ!
これがいいのよね(^_-)v mパスタもメインもちょっとずつ、いろんなお味が楽しめてお腹一杯でも飽きません!!

今日はRieちゃんの為にBirthdayケーキも作ってくれていました♪

大賑わいの中、大盛り上がりの楽しいお誕生会でした!

Rieちゃん!本当におめでとう♪ プレゼントのハマーの自転車乗り回してね~!!

d0339883_11205442.jpg

d0339883_11205453.jpg

d0339883_11205535.jpg

d0339883_11205515.jpg

d0339883_11205534.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi