<   2011年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ニューネイル♪

d0339883_11204671.jpg

今回も夏を意識して爽やかゴージャスなネイルにしてもらいました~

かなり気に入っておりますの~♪

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11204632.jpg

3歳Birthday ♪

d0339883_11204683.jpg

可愛い♪可愛い♪姪っ子の一花が3歳のBirthdayでした~♪

すっかりおねえちゃまになって洒落であげたオモチャのレジでお店やさんごっこに熱中!
将来はブルーコレクション継いでくれるかな(^_-)

毎年BirthdayプレゼントはTiffanyのペンダントチャームを贈っています!
今年は油絵のパレット&筆のモチーフ!新作です。

20歳まで送り続けます(^з^)-☆

元気に綺麗に育ってね!

d0339883_11204694.jpg

いろいろ楽しめる~メロンちゃん♪

d0339883_11204616.jpg

またまた、山形の叔母から嬉しいものが♪
そうそう!メロンちゃん!
山形のメロンはえぐみがなくて上品な甘さなの♪

そのまま食べて美味しい~&、生ハム巻いてアワアワのおともにいただき美味しい~♪さらに、タロウのところにひとつ持っていってフローズンウォッカを作ってもらい、もう最高!!

まさにメロン三昧よ~♪♪
ありがとうございました~(^з^)-☆秋に酒田に遊びに行きたいでーす!

d0339883_11204650.jpg

d0339883_11204699.jpg

d0339883_11204709.jpg

d0339883_11204712.jpg

ソウル土産♪

d0339883_11204708.jpg

ソウルに遊びに行っていたかずみんから綺麗になりそうなお土産いただきました!

ざくろ酢!!
お水やソーダと薄めて飲むと甘酸っぱくて美味しい~♪これは毎日続けられてグッド(^_-)v

いい習慣になりそう!
サンキューかずみん(^з^)-☆
〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11204775.jpg

森林の中の~♪

d0339883_11204780.jpg

今回も突発的な計画なため、本当は中軽井沢の星のリゾートに泊まりたかったのですがワンコの泊まれるお部屋は1部屋しかなく、まったくとれるわけがなく、ちょっと足をのばして北軽井沢のワンコのためのリゾート【CARO FORESTA】へ!
旧軽は暑かったけど、北軽井沢までくると涼しい~♪
部屋についてるドッグランでまずはアワアワ~!ちびたちは探検!!

のんびりご飯食べて、久々にモノポリーしちゃいました~!

朝もはやーく起きて散策!
山っていいね~♪

d0339883_11204757.jpg

d0339883_11204700.jpg

d0339883_11204745.jpg

d0339883_11204702.jpg

d0339883_11204810.jpg

d0339883_11204842.jpg

d0339883_11204805.jpg

d0339883_11204873.jpg

軽井沢でランチ♪

d0339883_11204868.jpg

旧軽銀座にあるKawakami-Anでお蕎麦でも食べようと安易に行ったら激混みでビックリ!!

ワンコが入れる美味しそうなところないかな~と探していたらこじんまりしていて可愛いビストロ発見!

ちょこちょこおつまみの様にいろいろ盛られているランチプレートでつい昼シャンしてしまいました~(^_-)v

〓Emily Hakotani〓〓

軽井沢へ♪

d0339883_11204815.jpg

またまた、突然思いたって軽井沢に~♪

サリー&ポロンは初軽井沢で何が起こるかワクワクだね~!!

まずは私の学生時代からの先輩がテニスコート通りで可愛いお洋服屋さんをしているので差し入れ持って遊びに行ってみまーす!!

〓Emily Hakotani〓

d0339883_11204835.jpg

d0339883_11204841.jpg

d0339883_11204804.jpg

真っ赤な宝石!!

d0339883_11204884.jpg

先月は叔母からフルーツの宝石をいただきましたが、今日はお野菜の宝石をいただきました♪超お世話になっているN様から~
そう!トマトちゃん!!
このトマト本当に真っ赤で光り輝いています!!
そしてまさにフルーツ♪あまーい!!美味しい!!
このトマトちゃんも山形出身なんです(^_-)山形は凄いな~ホント!
朝から幸せな私です(^O^)v

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11204802.jpg

フランス艶歌♪のお誘い!

d0339883_11204823.jpg

シャンソンのサポートでお世話になっている、アコーディオン界で人気実力共にNo.1の桑山哲也さんが、8月9日に六本木のSTB139で素敵なライブを!!

ゲストに神野美伽さんを迎え、神野さんもシャンソンやタンゴを歌われとっても楽しめそう♪

ご興味のあるかたは是非!もちろん私も応援にいきます♪

桑山さんはアコーディオンはもちろん素敵ですが、トークがめちゃくちゃ面白いんですよ!
〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11204936.jpg

美味しいコンビ♪

d0339883_11204952.jpg

昨日、お世話になっているスーパーセレブから美味しいものいただきました♪

東京オークラの桃花林のS級仕込みXO醤と京都オークラ桃李の食べるラー油♪
このXO醤ははじめて食べましたがなんとも味わい深いまろやかな醤!食べるラー油と混ぜてお豆腐やサラダにのせていただいてもグッド!!

食欲が落ちる夏の強い味方になりそう♪

d0339883_11204943.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi