<   2011年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

酉たま@白金

d0339883_11203899.jpg

昨夜は白金の酉たまへ♪

焼き鳥大好きな私~こちらはすっごくいろんな部位のを食べさせてくれて、一本一本が小さく食べやすいのが超私好み~♪
もちろん新鮮ぷりぷり~!
そしてビックリがシャンパーニュ!ニコラフィアットがなんと6300円!激安!

さらに鶏スープが最高においしい~♪
かなりお気に入りになりました(^з^)-☆
ガンガン飲んじゃうね~(^з^)-☆
〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11203875.jpg

d0339883_11203861.jpg

d0339883_11203869.jpg

ニューネイル♪

d0339883_11203898.jpg

なんだか今回は遊んでみたくなった私(^.^)
薔薇に真っ赤なラインストーンでお願いしました~♪
足は思いっきり秋にしようと思ったけど、変化球でグリーンにピンクハート(^з^)-☆

秋バージョンは次回で!!でも私、秋色がまったく似合わないんだよね~
〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11203804.jpg

d0339883_11203873.jpg

続!BBQパーティー♪

d0339883_11203975.jpg

さあさあ!焼きます焼きます!
すっかり蟹焼きが板についたハコチャン(^.^)v余裕の笑顔です!

私が一番すきなのは秋刀魚~!脂のってて最高よ!

お肉もたんまり出していただいたのに、もう酔っ払いはすっかり画像撮り忘れ~気がついてみるとシャンパンが8本に赤ワインも?本~あ~またまた飲んで喋って盛り上がりまくりました~♪
ありがとう~(^з^)-☆
〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11203986.jpg

d0339883_11203927.jpg

d0339883_11203973.jpg

d0339883_11203903.jpg

d0339883_11203974.jpg

d0339883_11203917.jpg

楽しい!BBQパーティ!!

d0339883_11203944.jpg

昨日はRieちゃんのおうちの屋上でBBQパーティー!!
本当は早く行ってジャグジーで水浴びしながら日焼けしたかったけど・・やはり雨男くんのパワーで・・でも涼しくて気持ちよかったからまっ!いっか~

まずはシャンパンとRieお手製前菜で乾杯~♪

この3組はチワワカップチーム!最近やってないね~秋にやろうね~と話ながらシャンパンが開く!開く!
これは序盤戦編♪
焼き焼き編は後程~(^з^)-☆

d0339883_11203923.jpg

d0339883_11203965.jpg

d0339883_11203933.jpg

d0339883_11203931.jpg

d0339883_11203993.jpg

d0339883_11203911.jpg

プールのはずが・・

d0339883_11203945.jpg

昨日は朝からはりきってイースト21のプールに行こうと前の日も早く寝たのに・・やはり家の雨男のおかげで・!はい!雨です・・

あーせっかくの休みに朝から起きてどーしよ~と考え、じゃ、午後からハーフプレー出来るゴルフ場探して行こう!ってことで、御殿場ギャッツビ—ゴルフ倶楽部へ!
御殿場IC降りてすぐだからあっというまについて、気持ちよい小雨のなか、のんびりハーフまわりました♪
このあいだ、まったくダメだった買ったばかりの5Wが当たるようになったのが成果かな(^з^)-☆

富士山綺麗でした~♪


〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11203942.jpg

d0339883_11204073.jpg

湯上がりにはこれ!!

d0339883_11204040.jpg

お友達にもらったこのミニミニサイダー♪
その名のとおり【湯上がり堂サイダー】

湯上がりにキンキンに冷やして飲んでみました~
もうちょっと飲みたいな~って思う位のちょうどいいサイズだった♪

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11204088.jpg

d0339883_11204014.jpg

ジャイアンCUP!

d0339883_11204085.jpg

昨日は毎年恒例のジャイアンカップ!
私が年にほんの1、2回行くゴルフの中でこれだけは毎年出ています♪

ペアカップのこのコンペ(^O^)もちろん私のパートナーは茶屋のちゃこ♪

BB賞常連の私達はゴルフウエアも表彰式の服も全てお揃い!

だから主催者のジャイアンことあきちゃんが私達のためにベストドレッサー賞くれました~(^з^)-☆

昨日は涼しかったので爽やかに楽しくゴルフできたわ!スコアは気にしない気にしない(^.^)v

d0339883_11204091.jpg

ジャンヌダルク@自由が丘でシャンパン三昧!

d0339883_11204031.jpg

元祖シャンパンファイター3人組が久しぶりに集まってアワアワしました~♪

どこにしようか考えた末、お店の雰囲気もスタッフの方々の対応も良い自由が丘のジャンヌダルクへ!

シャンパン持ち込みがワンテーブル2000円ととってもありがたい設定なので、お言葉に甘えて3本持ち込ませていただきました~(^з^)-☆

お料理もきちんと美しく、お味もしっかり!
しかし、このファイター達は飲んでしまうとほぼ、食が手つかずになってしまう悪い癖があるため、綺麗なお料理を目で楽しみながらワイワイ、どんどんシャンパンを開けていきました(^_^;)vシェフ本当にごめんなさいm(__)m(汗)

近頃、酒量が減ったわ~と言いつつも、やはり最強チームだわ~
このあと、タロウのところに移ってさらにアワアワしたのでした~

d0339883_11204072.jpg

d0339883_11204059.jpg

d0339883_11204084.jpg

いくつになっても♪

d0339883_11204167.jpg

本当にいくつになってもお誕生日はいいね~!

自由が丘に戻って、茶屋でブルドッグスの皆からはこちゃんへプレゼント♪

欲しかったRolandのアンプ(^O^)v
もものケーキもね(^з^)-☆
さぁ!今日はいただいたRolandのアンプ持って、頑張ってタロウのところで、ハコ&宮城チームのお気楽ライブ♪

お暇な方は是非遊びにいらしてくださーい!!
ゆるーくやってまーす!

d0339883_11204120.jpg

すし家@広尾

d0339883_11204186.jpg

さてさて、オータニのプールでのほほーんとした後は大好きな隠れ家【すし家】さんへ!!

フラワーデザイナーLee'sのRieちゃんの弟さんの結婚祝いを届けに行って、これから【すし家】行くんだ~♪って話したら、超!超偶然!Rieちゃん達もほぼ同じ時間に予約していたの!
じゃ!是非ご一緒しましょう!ってことで、急遽楽しい誕生会に(^з^)-☆

Rieちゃんのダーリンからはこちゃんへ薔薇の花束もいただいちゃいました~♪(はこちゃん初花束プレゼントだったらしい!)
愛息子のRuiくんも一緒にお祝いしてくれて、とっても和やかで楽しい食事になりました~!

Rieちゃん!たくさんのシャンパンとワインありがとね(^з^)-☆

d0339883_11204121.jpg

d0339883_11204102.jpg

d0339883_11204194.jpg

d0339883_11204198.jpg

d0339883_11204147.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi