<   2011年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

この時期のみの~美味しいもの♪

d0339883_11203167.jpg

大好きな日本酒銘柄【黒龍】の今だけのお酒"冷やおろし"を異風のふうさん&将ちゃんにお土産でいただいたので~(^з^)-☆
将ちゃんの塩辛やお刺身でいただいてみました!!

スイスイ飲めちゃう!超美味しい!!
機会があったら是非皆さんも飲んでみて♪

〓Emily Hakotani〓〓

秋Style♪巻き巻き&ブーツで!

d0339883_11203172.jpg

お気に入り過ぎて巻き巻きブラウス長袖も2色買い!!
今日は元気に短パンにブーツで働くスタイルなり♪

Emily Hakotaniストレッチ効いてるブラウスはいいね~ヤル気になる~(^з^)-☆

d0339883_11203114.jpg

d0339883_11203187.jpg

龍真咲さんお茶会♪

d0339883_11203299.jpg

またまた、お客様にお誘いいただいて龍真咲さんのお茶会行ってきましたよ~♪

相変わらず衝撃的な美しさでした☆
まさにスター中のスターです☆☆☆

半径2メートル辺りは薔薇の薫りが~素敵過ぎます♪

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11203298.jpg

福田重男さんジャズライブ♪

d0339883_11203289.jpg

秋分の日は素敵なジャズライブに素敵なマダムがご招待してくたさって行ってまいりました~♪

ジャズピアニストの福田重男さん!!
ライブの場所はStudio Marru ジャズピアニストを目指していらっしゃるOさんの素晴らしいご自宅です!ご自宅にスタンウェイのグランドピアノ!素晴らしすぎます☆
奥様がお料理の先生でいらっしゃるので、おいしいお料理と沢山のワインをいただきながら、優雅に福田さんのジャズピアノライブを満喫させていただきました♪
後半はギターリストの布川俊樹さんとのセッション!オリジナル曲をたくさん弾いていただき、ジャズの世界に魅了させていただいた有意義な1日でした♪

ありがとうございます(^з^)-☆
聞きごたえありー

d0339883_11203215.jpg

d0339883_11203288.jpg

d0339883_11203277.jpg

シャンソンナイト@異風

d0339883_11203283.jpg

昨夜は(あっ!もう一昨夜だ!)自由が丘【異風】でパトリック・ヌジェさんとアンヌ・リーズさんの素敵な素敵なシャンソンナイト!!

パトリックさんのアコーディオン&歌はいつもながら素敵過ぎて幸せだったし、アンヌさんの声量と心に響く歌声に身もこ心も震えました~!!

練習する気になるわ~(^з^)-☆

d0339883_11203228.jpg

王道な休日の過ごし方(オヤジ的~)

d0339883_11203247.jpg

昨日はみかちゃんとちゃこにお店を任せて、ゴルフへ!!
木更津の加茂ゴルフ倶楽部へ♪
バブリーな感じとはまったく逆の旧き良き!って感じのいいゴルフ場でした♪
フェアウェイも広くて気持ちよくドライバー打てましたよ!!

そして、帰り車を置いて近所の焼肉屋【ら・ぼうふ】さんへ♪

初めて行ったのですが、お肉の種類か豊富!!新鮮なお肉達!
私は上あかみがかなり気に入りわさび醤油でおいしくいただきました(^з^)-☆大好きな玉子スープも濃厚で美味しかった♪

今日はオヤジ的な有意義な1日でした~(^.^)v
〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11203238.jpg

d0339883_11203220.jpg

d0339883_11203254.jpg

d0339883_11203330.jpg

今夜22時からショップチャンネルです!

d0339883_11203367.jpg

化粧も完了(^.^)v
これからキャストさんと打ち合わせです!
今夜は佐々木さんなので、超安心♪

私はこのフリルワンピース&カーディガンを着る予定!
使えるニットやスカートも出ますのでお時間あったら是非!!

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11203381.jpg

d0339883_11203366.jpg

d0339883_11203309.jpg

d0339883_11203360.jpg

AW-Kitchen 別邸でお誕生会!

d0339883_11203428.jpg

昨夜はKazusaさんのお誕生会を中目黒のAW-Kitchen
別邸で♪

まさに隠れ家な感じのしっとり大人の雰囲気のオープンカウンターな空間!!

残念なことに私の携帯の電源が切れてしまったため最初のガスパチョしか撮れなかったのですが(このガスパチョの器、氷なんですよ~)、とにかく、お野菜の美味しさが最大限に生かされたお料理と楽しいおしゃべりでとっても楽しいお誕生会でした~!
Kazusaさん!本当におめでとうございます!いつまでも美しく♪美魔女でいらしてくださいね(^з^)-☆

d0339883_11203414.jpg

リゴロ@自由が丘

d0339883_11203489.jpg

残暑は本当に厳しい!!
昨夜も食欲がまったくわかないので、美味しいシャンパンと美味しい前菜食べにリゴロへ!!

相変わらず大人気!!

シロエビの炙りカルパッチョ最高!
メインをまったく食べれず、怒りながらはこちゃんが完食してくれました♪


〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11203445.jpg

ニューネイル♪

d0339883_11203486.jpg

出張中に次はどんなデザインにしようかと雑誌を見ながらいろいろ考案していたのですが、ライブもショップチャンネルもあるので、今回はどんな服にも合いそうな清楚なイメージで(^з^)-☆

お花の3Dもさりげなく♪

次は遊ぶぞ~!!

d0339883_11203477.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi