<   2011年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ニューネイル♪今回は足♪

d0339883_11202700.jpg

コテコテに盛ってもらいました~!!

〓Emily Hakotani〓〓

優勝記念BBQ大会♪

d0339883_11202758.jpg

今日は我らがブルドッグスが水曜リーグで優勝決定!!で、お祝いのBBQ大会♪
深沢ハウスの森の家で(^O^)v
いつものごとく、みんな自由に楽しく!
食べ物は自由が丘の美味しい店の店主達が集まっているので、美味しいものだらけ~♪

大人も子供も大はしゃぎの楽しいひとときでした~!

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11202702.jpg

d0339883_11202733.jpg

d0339883_11202781.jpg

d0339883_11202865.jpg

d0339883_11202871.jpg

d0339883_11202824.jpg

d0339883_11202856.jpg

d0339883_11202817.jpg

サクラバル@自由が丘

d0339883_11202890.jpg

自由が丘にいいバルができました~

春は桜がバッチリなロケーション!
ちっちゃいお店ですが、センスある店内で大好きなパテもあるし、軟骨のエスカペッシュも最高!!

ちょい飲みに使えるわ♪

d0339883_11202881.jpg

d0339883_11202861.jpg

ソウルへ仕入れ!

d0339883_11202823.jpg

東京はありえない暑さですが、ソウルはしっかり冬です!
今回は中学からのお友達のまゆちゃんが一緒に来るはずだったのですが急に大変な仕事なり一人でスイートです。
冬の服は嵩張るので、部屋中服だらけですが頑張ってパッキングしまーす♪

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11202800.jpg

d0339883_11202835.jpg

d0339883_11202844.jpg

d0339883_11202801.jpg

美しい!!

d0339883_11202981.jpg

こんな素敵な花束いただいちゃいました~♪
かよこ様ありがとうございます!!
お部屋が華やかになりました~

〓Emily Hakotani〓〓

本日はシャンパーニュに出演でございます!

d0339883_11202956.jpg

新宿御苑前のシャンパーニュさんで歌わせていただきます♪

お時間ございましたら遊びにいらしてくださいませ!
19時15分から3ステージで22位までやってます(^з^)-☆

〓Emily Hakotani〓〓

Fleu(r)7周年パーティ♪

d0339883_11202999.jpg

昨夜は私がヘア—アレンジやメンテナンスでずっとお世話になっている自由が丘のヘアサロン【Fleu(r)】の7周年パーティでした~♪
こちらのオーナーはバンド仲間なので、私が司会をさせていただきました(^з^)-☆
ハコチャンもタキシードを着てバーテンダーに♪
アットホームな楽しいパーティで、お客様がみんなFleu(r)を愛しているんだな~って実感しました!

本当におめでとう♪♪♪

d0339883_11202906.jpg

d0339883_11202951.jpg

d0339883_11202929.jpg

d0339883_11202913.jpg

ニューネイル♪

d0339883_11202950.jpg

今回のネイルはちょっとハロウィンを意識して・!でも大人っぽく華やかに!ってことで、オレンジとブラックにストーンを散りばめてもらいました♪

ネイルはもちろんいつもの豊福さん♪ボンサンスの斎藤さんが私の前にスッゴク綺麗な秋桜いろにストーンを散りばめていて綺麗だったので私もまねっこしていっぱいストーン散りばめて~ってたのんじゃいました~(^з^)-☆

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11202916.jpg

d0339883_11202908.jpg

この親子・・(^o^)

d0339883_11203050.jpg

梅干しみたいな顔して寝ております(^.^)

d0339883_11203011.jpg

ワインセラー事業部@自由が丘

d0339883_11203005.jpg

気楽に食べたり飲んだりできる、今、自由が丘で大人気の【ワインセラー事業部】
セラーの中から好きなシャンパンやワインを選ぶとプラス1000円で飲めちゃう♪だからアンリオも7000円ちょっとで(^з^)-☆

ブイヤベースや、コンフィもおいしくて安い!!
大人数で行って、いろんなものをたくさんたのみたいそんなお店です!
〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11203065.jpg

d0339883_11203038.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi