<   2011年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

自由が丘のX'mas♪

d0339883_11202041.jpg

自由が丘のX'masイルミネーションです♪
綺麗~☆

暖かくてX'masな気分にかなかなならないけどね~(^.^)


〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11202036.jpg

d0339883_11202195.jpg

祝!七五三♪

d0339883_11202183.jpg

可愛い可愛い♪姪っ子の一花の七五三のお祝いを【たん熊】で!

私がプレゼントしたドレスを可愛く着こなしてくれました♪
鯛の器に入った小さなお赤飯から始まり、料理も山ほど出てきたのですが、一花と遊んでいたら画像撮るのすっかり忘れデザートへ(^_^;)

うちのママがあげたプリキュアのクリスマスブーツにすっかりご機嫌でした~!
私があげたフェルトの指人形付バックも気に入ってくれたらしく、ちゃんと自分で持って帰ってくれておばちゃん嬉しい!!

可愛く育ってね~♪

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11202124.jpg

d0339883_11202145.jpg

d0339883_11202188.jpg

d0339883_11202135.jpg

d0339883_11202102.jpg

祝!!Taro's Style 10 周年

d0339883_11202162.jpg

ブルコレから徒歩20秒のところにあるウォッカバー【Taro's Style】は10周年!土曜日はそのパーティーでした~♪

いつもの常連達が集まり大にぎわい!
ケニーちゃんの素敵なサックスがさらにパーティーを盛り上げ、とっても楽しい素晴らしいひとときでした♪
オープンから10年間通い続けていた私はこの店の【国家元帥】に任命され(笑)素晴らしい勲章をいただき、ドンペリニヨンで乾杯!!
これからもご近所さんで通い続けるでしょう♪

タロウおめでとう(^O^)☆

d0339883_11202163.jpg

d0339883_11202119.jpg

I Love 浜長 @ 自由が丘

d0339883_11202298.jpg

ブルコレスタッフがみんな大好きな自由が丘のお寿司屋さんの【浜長】さん!!
貝が苦手だった私がこちらのつぶ貝や赤貝を食べてから大好きに♪
マグロも白身はもちろんのこと、冬は蟹の身を蟹味噌と和えたピカ一のおつまみと熱燗っていうのが最高!!
この画像はゆかりちゃんがだーいすきな【雲丹めし】♪
雲丹やいくら、蟹ちゃんも入った贅沢ご飯(^0_0^)v

ご主人の長さんも照れ屋で優しい最高のお人柄でハコちゃんも大好き♪

昔ながらのお寿司屋さんはいつも旧くからのお得意さんで賑わっていまーす♪

d0339883_11202284.jpg

d0339883_11202235.jpg

ニューネイル♪

d0339883_11202269.jpg

冬になったらこれ!って決めていたネイビーにシルバー!!
豊福さん☆かなりキラキラゴージャスに仕上げてくれました~♪

昨日の夕方やってもらったのだけど、かなーりみんなから大好評♪♪♪

d0339883_11202218.jpg

d0339883_11202264.jpg

お気に入りタオル♪

d0339883_11202286.jpg

最近、超お気に入りのバスタオルがこれ!
DKNYホームのこのシリーズは真っ白でふわっふわ♪

細かいシャ—リングなので、すごーく伸縮性があって使いやすいんです(^_-)
なかなかこの感触はないな~♪

最初はブルーコレクションの可愛いパーカーや雑貨を作っていただいている菊池さんにいただいて、お気に入りになって追加でたくさん買っちゃいました!

うちのチビ達もハコちゃんもお気に入りでこればっかり使ってます☆

d0339883_11202282.jpg

この香りで♪

d0339883_11202292.jpg

ブルーコレクションは今、この香りで皆様をお迎えしているんです(^_-)v
ディオールの【Miss Dior Cherie】です!

ほんのり甘くてさわやかな香りで皆さんちょっと幸せな気分♪

異風さんの鴨!最高♪

d0339883_11202365.jpg

なにも語らなくても美味しいに決まってる!!
画像の通りの裏切らないお味♪

アワアワにもバッチリ!!
でも塩辛も食べたの・・(^.^)v

d0339883_11202399.jpg

京都のお土産♪美味しい~♪

d0339883_11202319.jpg

京都に行っていたちゃこからブルコレに美味しいお土産いただきました♪

亀屋良永の御池煎餅!

ふんわり軽くてふんわり上品な甘味があって初めて食べたのですが、癖になりそうなお味~☆

他にもちりめんじゃこや昆布など、大好きなしょっぱいものチームももらって私はニコニコ♪

京都行きたいな~来春かな~♪

ちゃこちゃんごちそうさま!紅葉には早かったようだけど満喫の旅だったようでよかったね(^O^)v

d0339883_11202378.jpg

おかげさまで!!

d0339883_11202391.jpg

10時からのショップチャンネル思った以上の大反響で1時間のOA予定が30分で全て完売!!
本当に皆様のお陰です!!感謝!感謝でございます♪
ご紹介する前に完売してしまったリボンベルト、お店には出ていませんがなんとか数本は取り寄せられそうです♪
ワンピース、ブーツもほんの少しはお店にあります(サイズはまちまちですが)ダウンもSとMがちょこっとはあるので、買いそびれてしまった方はダメもとでお問い合わせくださいね♪
本当にありがとうございました!

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11202305.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi