<   2011年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

チビ逹と~♪

d0339883_11201347.jpg

昨日はキアさんにお掃除に来てもらったので、お掃除の邪魔にならないようにみんなでお出かけ~♪

まずはお腹が空いたので用賀倶楽部で大好きなオムライス~(^.^)v
美しすぎるオムレツを真ん中で切るとなかは本当にとろっとろ~玉子好きにはたまらない~!

そしてお正月のチビ逹の服を買いに自由が丘へ!!
ポロンはスッゴクイケてる服をGETしました~!!
サリーのは今日探します(^_-)

d0339883_11201326.jpg

d0339883_11201334.jpg

d0339883_11201327.jpg

d0339883_11201430.jpg

五味五彩@自由が丘

d0339883_11201416.jpg

自由が丘に新しい韓国料理のお店ができました~!

チャミスル(韓国焼酎)好きな私はたまに無性にチャミスルが飲みたくなるのですが、チャミスルはやはり辛いキムチや鍋と一緒でないと甘すぎるので、美味しい韓国料理のお店を近所で探していたのです。
こちらは創作韓国料理なので、コテコテのものはないのですが、日本人好みにアレンジされたキムチはとっても美味しく、大盛りおかわりしてしいました~♪

画像撮り忘れましたが、スンドゥブもいい辛さでチャミスルがすすみましたよ~♪

きっと一般的にはコテコテの韓国料理が流行るのでしょうが私的には、シンプルモダンな綺麗な空間で辛いものとチャミスルをガンガン飲んでいい気分で帰りました~(^.^)v

d0339883_11201439.jpg

d0339883_11201426.jpg

d0339883_11201432.jpg

d0339883_11201424.jpg

ニューネイル♪

d0339883_11201499.jpg

今回はレース柄~♪
そしてピンク系のストーンで優しいイメージに!
ブラックだけど怖くないでしょ(^_-)

年末年始はチビッコ達と会う機会が多いから優しいお姉さん風!!

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11201471.jpg

d0339883_11201530.jpg

隠れ家~

d0339883_11201535.jpg

昨日はRieちゃんファミリーに赤羽橋近くのマンションの一室でその日に食べたいものをなんでも作ってくれる素敵なレストランに連れていってもらいました~♪
この牡蠣の美味しさは言葉では表現できないくらい(^0_0^)幸せな味!!
私がバーニャカウダ好きなのでオーダーしていただきこれまた幸せ♪
Rui君のためにピッツァも~ととにかく多種多様な美味しいもの攻め~な本当に本当に素敵な時間でした(^_-)v

ドゥーツのロゼも美味しかった~♪
あ~幸せ三昧♪

d0339883_11201567.jpg

d0339883_11201584.jpg

d0339883_11201528.jpg

d0339883_11201527.jpg

d0339883_11201599.jpg

d0339883_11201526.jpg

一陽来復@穴八幡宮

d0339883_11201547.jpg

今年もこの日がやって来ました~早いな~!

冬至の今日から早稲田の穴八幡宮で【一陽来復】のお札がいただけるんです!
貼れる日は冬至と大晦日と節分の夜中0時だけ!

このお札はお金が融通されるお札で商売をやっている方は結構貼っているのをみますね~

お金が貯まるんじゃなくて回るってところがなんかいいです♪
ブルコレもオープンからずっと貼り続けているのでお陰でちゃんとお金が回っていってるんだろうな~感謝!感謝!

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11201539.jpg

d0339883_11201602.jpg

d0339883_11201654.jpg

状元楼で忘年会♪

d0339883_11201797.jpg

昨日はブルーコレクション忘年会♪みんなの希望で自由が丘の状元楼へ!!

酔っ払い蟹やフカヒレ三昧♪
来年の作戦をいろいろ練ったのでした~!

d0339883_11201760.jpg

d0339883_11201734.jpg

d0339883_11201775.jpg

d0339883_11201705.jpg

K.Yasuさんの個展でこの絵達をゲ ット!!

d0339883_11201752.jpg

大盛況のうちに終わったK.Yasuさんの個展♪

最終日は先生の幼馴染みのシンガーソングライター石川よしひろさんのライブで最高に盛り上がりました(^_-)v
私も司会をさせていただきました!

そしてこの2枚の絵を購入♪
この自由の女神がなんとなく私に似ている!?
ということでこの絵はブルーコレクションに飾ります♪
お楽しみに!!

d0339883_11201750.jpg

d0339883_11201706.jpg

d0339883_11201753.jpg

ダンスパーティー♪@

d0339883_11201786.jpg

これから自由が丘ソシアルダンスクラブのダンスパーティーで目黒雅敘園に行ってまいりまーす!

化粧濃いっ!!

(^_^;)

d0339883_11201700.jpg

ニューネイル♪

d0339883_11201831.jpg

爪が伸びるのが本当に早い私は普通の人が一回チェンジする間に2回!
まあ、いろいろチャレンジ出来て楽しいのです♪

今回はパーティーで着た水色のファーボレロにあわせて水色と薄いパープルで人魚姫なイメージでおねがいしました~(^O^)
〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11201867.jpg

十灯虫@奥沢

d0339883_11201880.jpg

ブルコレのずーっとお客様でお世話になっているみかさんが素敵なお店をオープンされ、お祝いに行ってまいりました~♪

女子がひとりでも安心して飲めるお店です!
みかちゃんお着物で素敵♪

頑張ってね~☆

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi