<   2012年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ニューネイル♪

d0339883_11200897.jpg

今回は春っぽく、そして思いっきり可愛くポップにストライプとドットで攻めてみました~♪

パープル系でまとめてもらいましたよ(^O^)


〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11200826.jpg

d0339883_11200881.jpg

ミネラル@自由が丘

d0339883_11200802.jpg

自由が丘のくちビル一階が感じのいい自然派ワインとお料理のビストロになったので行ってみました!

シャンパンはないのですが、クレマンドブルゴーニュやアルザスのスパークリングなどがあるのでボトルでいただき、おつまみ系のリエットやレバーペースト、蟹のムースそしてアボカドのサラダなどをいただいたのですが、味付けが私好みで塩分控え目あっさり食べやすい体に優しいお味のものばかりでホッとしながらおいしくいただきました~♪

また、ぜひ行ってみたいと思います!!
みんな行こうね♪

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11200831.jpg

d0339883_11200821.jpg

究極のみかん♪

d0339883_11200899.jpg

こーんな2重の袋にくるまれてお育ちになられたおみかん様をお取り寄せの達人である蝎の豊さんからいただきました~♪

酸っぱいものが苦手な人でも食べられます!!
上品なお味~~

雪景色とみかん~会うね~(^.^)
〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11200827.jpg

d0339883_11200895.jpg

たーくさん!!ありがとう!!

d0339883_11200848.jpg

皆様からたーくさんのお花やお酒いただいちゃいました~!

我が家のリビングはお花満開一足早く春が来たみたいです♪

本当に本当にありがとうございまーす!

感謝!感謝!です!
やはり【バラ色の人生】です♪
〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11200840.jpg

d0339883_11200859.jpg

d0339883_11200832.jpg

d0339883_11200958.jpg

d0339883_11200997.jpg

d0339883_11200972.jpg

d0339883_11200981.jpg

d0339883_11200952.jpg

新春シャンソンショー無事終了しました~!

d0339883_11200991.jpg

昨夜は冷たい雨の中、ラマンダさんが超満員になる位のお客様にいらしていただきました♪

本当にありがとうございました!

これからも自由が丘を基点に頑張って歌っていきます!

もちろん洋服のデザインも頑張ってます(^O^)v

好きな事を好きなだけできて私の人生はまさに薔薇色です!
あっ!次は【バラ色の人生】歌おう♪(笑)

新春シャンソンショー♪

d0339883_11200960.jpg

始まりました~!

なんだか今日はやけに緊張するな~(@_@)
がんばりまっす!

〓Emily Hakotani〓〓

今から~(^O^)

d0339883_11200932.jpg

新春シャンソンショーだ~!!
メイクは終わりました(^.^)髪はこれからフルーでアップしてもらいまーす!!
行ってきまーす!

ニューネイル!今日は足♪

d0339883_11200957.jpg

明日の新春シャンソンショーに向けて足の爪もニューな感じに~♪
ネイビー好きだわ~(^O^)vシルバーのヒールに合うこと間違いなし!

いつも足をやっていただいている【サロン・ド・リツコ】のりっちゃんにお任せ~で完璧!!
なんとこれでオフ入れて5500円!!驚きでしょ!長持ちしちゃうんです♪

ありがとう☆☆☆

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11200928.jpg

ポンディシェリ@青山一丁目

d0339883_11201024.jpg

Kazusaさんのお友達でブルーコレクションのお客様でもあるポピーちゃんが経営する南インド料理のお店に初めてうかがわせていただきました~♪

カレー大好きな私の前に次々といろいろなものが~(^O^)v

飲むのを忘れて食べちゃいました!!
可愛いなすと挽き肉のキーマカレーも美味しかったしまろやかなチキンマサラも最高!!
シークカバブもあと名前忘れちゃったなんちゃらもとにかくおいしく楽しく大はしゃぎでいただきました!
また行きますね~♪ポピーちゃん☆
今度は九段のお店にも行きたいでっす!

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11201087.jpg

d0339883_11201085.jpg

d0339883_11201082.jpg

d0339883_11201069.jpg

d0339883_11201070.jpg

勇山亭で魚三昧♪

d0339883_11201027.jpg

大好きなカワハギも海老も佐渡のブリも金目鯛も~そして牡蠣も!

たーくさんのお魚を少しずつ切ってくださる勇さん!大好きです(^O^)v

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11201098.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi