<   2012年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

【Erio】でゆかりのBirthday♪

d0339883_11200199.jpg

昨夜はブルコレゆかりちゃんのお誕生会!ってことで半蔵門の【エリオロカンダイタリアーナ】へ♪

月曜日だというのに相変わらずの激混み!凄いわ!!
いつものお子さまランチみたいな美味しいものがちょこちょこ沢山乗った前菜からパスタ、そしてメインにいき、この強烈なパルメジャーノ!このままテーブルに置き去りだったので、ガンガンいただいちゃいましたよ☆☆☆最高に美味しかったよ♪

みんな良く飲んで良く食べました(^.^)v
ゆかりちゃん今年こそは素敵なダーリン見つけてね!!おめでとう♪



〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11200263.jpg

d0339883_11200255.jpg

d0339883_11200293.jpg

d0339883_11200261.jpg

d0339883_11200254.jpg

栄味卵♪

d0339883_11200253.jpg

卵大好きな私(*^^*)素敵な卵いただきました~♪【栄味卵】っていうの!!

鶏ちゃん達には10数種類の自然素材を配合したエサを食べているので生臭くなく低コレステロールなんですって!!

割ってみるとスッゴク綺麗な黄金色(というかオレンジ色)めちゃくちゃフレッシュ!
これはやはり卵かげご飯で食べなきゃ♪

たーくさんいただいたのでお裾分けしよ~っと(^_-)v
〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11200215.jpg

宝塚の歌にのせて~

d0339883_11200260.jpg

昨夜はいつもお世話になっている豊さんにお誘いいただき、日本青年館に東日本大震災復興支援メモリアルコンサートへ行って参りました!
鳳蘭さんの衣装をず~っと作られていらっしゃるマモさんからのお誘いということで、とっても良いお席♪

実は鳳蘭さんの舞台は初めてだったので、私が大好きで超課題曲の【歌い続けて】の生歌に大感激でした♪
さらに大好きな大和悠河さんめ出演され、一緒に行ったのりちゃんも私もスッゴク楽しいひとときを過ごせました~!!

ご出演の皆様は次に福島のいわき市でコンサートをされるそうで、元気と希望を華とともに届けていただきたいです♪


〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11200267.jpg

これ可愛い♪

d0339883_11200354.jpg

なんだか今だ毎日、ちょっとずつ増えるはこちゃんのバレンタインチョコレート(^.^)
これは超私好み!(って私がもらった訳じゃないんだけどね・・)

真ん中なんてピンクのパールみたいなのがちりばめられているのよ♪
かなり狙ってます(^_-)

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11200377.jpg

ショップチャンネルもうすぐOA

d0339883_11200347.jpg

あと15分でスタートです♪

私はこれを着ます(^.^)v

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11200304.jpg

ニューネイルで行ってきまーす♪

d0339883_11200348.jpg

おはようございます!!

今日は11じからショップチャンネルOAです(^.^)v

今日のラッキーカラーがオレンジなので、春らしいシャーベットオレンジ&オパール系のスワロフスキーでネイルお願いしてみました♪
商品にもこの春トレンドのオレンジのドレスコートやワンピース、軽やかなシフォンブラウスなどなど春らしいアイテムが揃っているのでお時間ありましたら見てみてくださいね~(*^^*)
さあ、そろそろ出掛けます!

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11200351.jpg

d0339883_11200332.jpg

お疲れ~(^.^)v

d0339883_11200486.jpg

昨日はチワワスタイルという雑誌に自由が丘のワンコのお洋服屋さん【RURI'S
DOG】が出るにあたりチワワのモデルを探しているとKINGから依頼があり、急遽、サリ—とポロンがお手伝い!

この子達にポーズ決められる・・わけがないと思いつつも根気のある編集さんとカメラマンさんのお陰でなんとか良いショットが撮れたようです(*^^*)

ごほうびにKINGから美味しそうなおやつもらったよ~♪
たいしたことしてないくせに弱虫ポロンは帰りの車の中は疲れた顔して爆睡(^_^;)
さすがサリ—は帰りもしゃんとしてました~♪

お疲れちゃん♪

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11200420.jpg

d0339883_11200431.jpg

野菜でホッ(*^^*)

d0339883_11200404.jpg

貝にあたってから食べ物が微妙に合わなくて・・野菜さえ食べてれば胃にも優しくて安心・・なので家では蒸し野菜をモリモリ!
&水牛のモッツァレラとトマトとシャンパン♪

これでいいや♪

〓Emily Hakotani〓〓

HappyBirthdayサリ—☆

d0339883_11200469.jpg

我が家の愛娘サリ—も9歳になりました~♪
病気もせず、強くて美しくてしっかりもの!!

ずっと元気でね(^O^)v

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11200492.jpg

d0339883_11200419.jpg

d0339883_11200410.jpg

d0339883_11200493.jpg

d0339883_11200442.jpg

d0339883_11200421.jpg

d0339883_11200498.jpg

これ大人気につき!

d0339883_11200570.jpg

着いたばかりのバック!!
早くも大人気です♪
真ん中透けてレーストリミングが大人~♪
なかにかなりしっかりした黒いファスナー着きポーチも付いた優れもの〓

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11200511.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi