<   2012年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

本当にお誕生日♪

d0339883_11195102.jpg

楽しかったお誕生日月の様々なお誕生会!!
本当のお誕生日は28日なのです(^.^)v
十灯虫のママから素敵なお花が届きました~♪さなさんからも可愛いブーケ♪
レイカチャンからは大好きな梅干し!豊さんからは焼鯖寿司と好きなものだらけで幸せ☆

夜はいつもの仲間と自由が丘【べこ亭】でワイワイ!!
最後はたかしくん手作りケーキとアワアワで〆!
今年もいいお誕生日が過ごせて幸せでした~♪夢の様な1ヶ月だった~☆

さあ、今日からは現実に戻って仕事も歌もダンスも頑張りまっす!

d0339883_11195184.jpg

d0339883_11195178.jpg

d0339883_11195112.jpg

d0339883_11195141.jpg

d0339883_11195171.jpg

d0339883_11195113.jpg

d0339883_11195228.jpg

d0339883_11195273.jpg

LOVE@二子玉川

d0339883_11195248.jpg

昨夜はブルコレのホームページの打合せでブルコレWeb担当のさなさんとゆかりちゃんとはこちゃんとで二子玉川の【LOVE】へ♪

こちらのmenuは魅力的なものばかりなので打合せはとっとと済ませ、食べ飲みに走りました~♪

ほうぼう??のアクアパッツァ美味しかった~
今年の春からANAのビジネスクラスで出るシャンパンの【Piollot】のロゼはピノノアール100%で甘さ少なめで力強い私好みのタイプでした♪
シャンパンがお手頃価格なのも嬉しい!!

d0339883_11195244.jpg

d0339883_11195282.jpg

d0339883_11195280.jpg

d0339883_11195250.jpg

d0339883_11195212.jpg

d0339883_11195227.jpg

【ウ゛ィネリアサクラランドリー】@麻布十番

d0339883_11195251.jpg

かっこよくてアクティブなソムリエ聖子ちゃんのお店にオープニングパーティー以来、初めてうかがいました~♪

ちょこちょこつまみながらガンガン飲むのが大好きな私にピッタリな選べる前菜6種はこんなに盛りだくさんで楽しい~♪
そして大好きなバーニャカウダを食べれば私は満足!
みんなが頼むパスタをちょいいただきましたが、ゴルゴンゾーラのペンネとかアラビアータとかも美味しかった~☆
アワアワはもちろんフェラーリでね♪

気軽に気楽に行けるからちょいちょい行っちゃお~っと!!
〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11195272.jpg

d0339883_11195254.jpg

ちょいダイエットにオススメ!あんかけ春雨スープ♪

d0339883_11195230.jpg

ご飯(お米)がとにかく好きな私は放っておくと朝からずーっと梅干しご飯とか明太子ご飯とか食べちゃって、顔がぽてぽてになったりするので、最近は朝、この春雨スープを作ってお腹いっぱい食べて満足しています♪

作るっていっても市販のカップ春雨スープを鍋にいれて、もやしを入れて片栗粉でトロミをつけるだけ!!
こんなにボリューミーでカロリーは150カロリー位(^.^)v
何より美味しいし、かなーりな満腹感!!

1日一食これに置き換えると結構スッキリ~な感じになりますよ!
お試しあれ~☆

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11195341.jpg

d0339883_11195395.jpg

この美味しそうなケーキの正体は・・!?

d0339883_11195344.jpg

実に美味しそうでしょ(^.^)v
デコレーションシュークリームとドーナッツ♪
でもこの正体は・・・そう!フェイクなの~!!
先日、立ち寄った自由が丘の雑貨屋さんで偶然見つけ、そのお店でシャチハタ置きにしてたのを見てまねっこさせていただきました~♪
お気に入り☆
〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11195393.jpg

d0339883_11195332.jpg

チャイナルーム@グランドハイアットでお誕生会♪ありがとう!

d0339883_11195313.jpg

昨夜はりえちゃん、りえちゃんママ、あやかちゃんりなちゃんがお誕生日会をグランドハイアットのチャイナルームでしてくれました~♪

ビッグなケーキの被り物~はい!被ってパチリ♪

美味しく食べてたくさん飲んで弾丸トークして楽しい時間はあっというまに過ぎました~

皆さんからいただいたプレゼント目録は私がリクエストしたジノリのお皿☆
届くのが超楽しみ♪

本当にありがとう~♪
愛してるよ~☆
〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11195314.jpg

d0339883_11195309.jpg

d0339883_11195396.jpg

d0339883_11195320.jpg

d0339883_11195339.jpg

d0339883_11195383.jpg

d0339883_11195322.jpg

d0339883_11195380.jpg

d0339883_11195328.jpg

うちの子達がこの雑誌に♪

d0339883_11195415.jpg

今月発売の【チワワスタイル】という雑誌に家のサリーとポロンがでてまーす!
モデル犬でも従順でもない奴らなので、もちろん振り返りも出来ないので、自由奔放にしているなかをカメラマンさんがなんとか撮ってくださってました(^.^)
〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11195468.jpg

d0339883_11195434.jpg

d0339883_11195464.jpg

d0339883_11195465.jpg

d0339883_11195453.jpg

d0339883_11195437.jpg

自由が丘の八重桜♪

d0339883_11195443.jpg

遊歩道の八重桜が今、まさに満開!

ぼんぼりみたいでスッゴク綺麗!
週末自由が丘にいらしたら是非みてくださーい♪


〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11195440.jpg

d0339883_11195406.jpg

自由が丘【PIKO】のピッツァ♪

d0339883_11195484.jpg

自由が丘のイタリアンの【PIKO】のシラスのピッツァは大好き♪ハーフは桜エビで春~な感じ♪

こちらは、私がスプマンテの中で唯一好きなフェラーリがなんと!4800円!!
ガンガン飲んじゃう!飲んじゃう!

特別な梅ぼしさん♪

d0339883_11195425.jpg

光輝く~超美味しい梅干し☆
れいかちゃんにいただきました~♪

まさに上品な塩梅よ~
甘いものが苦手なブルコレスタッフには最適なおやつなんです!!
争奪戦!

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11195539.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi