<   2012年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

嬉しい!!嬉しい!プレゼント♪

d0339883_11194775.jpg

ゆかりちゃんがめちゃくちゃ嬉しいものくれました~♪
1988のドンペリだせ~♪

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11194777.jpg

ありがとうございました!

d0339883_11194824.jpg

昨日はたくさんの方にいらしていただき本当にありがとうございました♪

お陰様で楽しく無事シャンソンライブ終了し、楽しくたくさーんアワアワしました(^O^)v

今日はちょっぴり胃が痛いですがブルコレがんばりまっす!

〓Emily Hakotani〓〓

シャンソンライブ@自由が丘【T'sレストラン】

d0339883_11194896.jpg

今夜は自由が丘で河津さんとシャンソンライブ!

さあ、私の出番~行ってきます♪

〓Emily Hakotani〓〓

ニューネイル♪

d0339883_11194825.jpg

ホワイトとネイビーにブルー系のスワロをふんだんに!!
大人クールゴージャス☆
一本づつ違うデザインなんですの~


〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11194822.jpg

d0339883_11194829.jpg

眠い・・けど頑張る!

d0339883_11194838.jpg

久々にこんなドリンク剤買ってみた~!
気合いだ~(^0_0^)

〓Emily Hakotani〓〓

今夜はショップチャンネル♪

d0339883_11194873.jpg

今日の深夜(日曜日午前2時)からショップチャンネルです!
大好評いただいたチュニックワンピースやカーディガン、ボレロなどを限定数お買い得価格で♪
お店で売り切れで買いそびれたものも出ますので是非!!
真夜中頑張ります(^O^)v

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11194870.jpg

d0339883_11194850.jpg

d0339883_11194845.jpg

新鮮そのもの!

d0339883_11194920.jpg

つるさん夫妻の北海道土産の立派なアスパラ♪2本で私の手首位あるの!!
でもまったく筋張らずサクサクシャキシャキで超フレッシュ!甘味もあるからほんのちょっとのお塩で十分味わえる♪

さすが北海道!自然の味いただきました~♪

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11194972.jpg

Kost@自由が丘♪

d0339883_11194987.jpg

昨夜はブルコレスタッフが私のお祝いをしてくれました~♪

いつも行ってみたかったけど、コース料理しかないと思っていてなかなか行けなかったご近所の【Kost】さん!
アラカルトメニューもたくさんあって、優しいお味で雰囲気も良くて、楽しく美味しく、いつもの弾丸トークであっというまに時間が過ぎていきました(^O^)v

またしても、携帯の充電が切れ、前菜の盛合せしか撮れなかった~(^_^;)

可愛いBirthdayプレートは後程、スタッフの誰かから画像もらってアップしましょ♪
〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11194969.jpg

AWキッチン@ 中目黒でお祝い♪

d0339883_11194994.jpg

昨夜はさなえちゃんとかずみさんが、私の46歳をお祝いしてくださいました~♪
大好きなAWキッチン!!
かずみさんはこちらの超顧客なので、メニューにないスペシャルなものをいろいろ(^O^)

野菜をおいしく楽しく食べさせてもらえるこちらは胃腸の弱い私達の強い味方!!
さなえちゃんかずみさん!本当にありがとうございます!

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11194954.jpg

d0339883_11194922.jpg

d0339883_11194966.jpg

d0339883_11194999.jpg

d0339883_11194971.jpg

d0339883_11194932.jpg

ソウルはすっかり初夏な感じ~
みんなプールでひなたぼっこして泳いでまーす♪

こんな日はキムチチゲと水冷麺の組合せがちょうどいいの(^O^)

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11194997.jpg

d0339883_11194943.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi