<   2012年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お揃いスーパーマン♪

d0339883_11194293.jpg

サリーもポロンも私もみんなスーパーマンなのだ~♪

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11194219.jpg

d0339883_11194235.jpg

d0339883_11194218.jpg

ソウル仕入れ品~♪

d0339883_11194390.jpg

今回は夏らしい素敵なワンピースが沢山仕入れられました~!!

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11194316.jpg

d0339883_11194310.jpg

d0339883_11194313.jpg

d0339883_11194312.jpg

d0339883_11194353.jpg

d0339883_11194306.jpg

d0339883_11194318.jpg

d0339883_11194338.jpg

ソウルは夏!!

d0339883_11194322.jpg

ソウルは35℃!
思いっきり夏です!
でも湿度が低いので割りと過ごしやすいです(^O^)v

パッキングのためにいつも広い部屋を取るんですが、今回はスイートにしてくれたのでとっても快適にパッキングやら商品撮影やらできています!

クラブラウンジでアワアワしていい気分でパッキング♪
早朝から昼間までが怒涛の仕入れなので、ホテル位はゆったりしたいです(^.^)

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11194305.jpg

d0339883_11194395.jpg

お酢習慣♪最近はこれ!

d0339883_11194396.jpg

韓国のホンチョやリンゴ酢なんかが大好きな私(^O^)そしてトマトジュースも大好きな私はデパ地下でこんなものを発見!
朝やら飲んだ後やらにいただいてます♪

スッキリ~♪
さあ、これからソウルに仕入れに行ってきま~す(^0_0^)

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11194344.jpg

風花@コンラッド東京

d0339883_11194419.jpg

コンラッド東京の和食屋さんでパパとママとはこちゃんとランチ♪

メインが選べる昼会席っていうのを頼んでみました~♪
胡麻豆腐や鱧とじゅんさいのお吸い物、ちょこちょこお刺身や揚げ物、和え物などをいただき、私は穴子の焼き物をいただきました~♪
ママとはこちゃんは天ぷら、パパはイベリコ豚
みんな美味しかった~
デザートの塩麹のアイスはパパも大喜び♪
私の黒糖プリンも自分の塩麹アイスもペロリとたいらげたママでした~

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11194468.jpg

d0339883_11194428.jpg

d0339883_11194427.jpg

d0339883_11194401.jpg

d0339883_11194456.jpg

d0339883_11194418.jpg

d0339883_11194432.jpg

最近お気に入り♪コンラッド東京ライフ~

d0339883_11194434.jpg

早朝のショップチャンネル出演の時に利用しているコンラッド東京♪
スタジオにも程近く、お部屋がゆったりしているのでゆっくりリラックスして休めるのでお気に入り~!

夕方チェックインしてクラブラウンジで程よくアワアワして早目就寝。
2時に起きてゆっくり身仕度し、スタジオへ~

5時のOA終わってホテルに戻り、ゆっくりルームサービスで朝食♪
そして本読みながら朝風呂~バスタイム!

本当にリラックスしたいい時間が過ごせます(^O^)

今回はママ&パパとこちらの和食でランチしました~

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11194497.jpg

d0339883_11194454.jpg

d0339883_11194438.jpg

お気楽飲み~♪主役はカニ~♪

d0339883_11194420.jpg

昨夜はうちでお気楽飲み~!
何も作りたくない私は自由が丘のインディアからカレーをとり、冷凍庫にキープしてあったカニちゃんをはこちゃんに焼いてもらいアワアワ~♪
KINGと峰夫くんとみかちゃん~
カニ美味しかったね~♪

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11194403.jpg

d0339883_11194465.jpg

d0339883_11194545.jpg

d0339883_11194595.jpg

d0339883_11194550.jpg

d0339883_11194554.jpg

シノワ@渋谷で旬の野菜とシャンパーニュを味わう!

d0339883_11194542.jpg

大好きなシノワさん!
渋谷のど真ん中にあるのに大人が集まる素敵な空間♪
旬な野菜をふんだんに使ったお料理がたくさんあって嬉しい限り!

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11194536.jpg

d0339883_11194535.jpg

d0339883_11194528.jpg

今日はこんなStyle♪

d0339883_11194508.jpg

今日はブルコレなので動きやすいこんなStyleで~!
レースの短パンにレギンスは夏のエアコンによるむくみ対策!!
かなーり違います(^.^)v

そしてトップスは今、お店で激売れのこのゴージャスTシャツ!!
これ着ていると一日に何人の人にも誉められ~♪

働く気になるコーディネートなり(^0_0^)

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11194552.jpg

RieちゃんBirthday はチャイナルーム@グランドハイアット♪

d0339883_11194549.jpg

昨夜はLee'sのRieちゃんのBirthdayでグランドハイアットのチャイナルームにて楽しく賑やかにお祝い!!今回はRieちゃんの愛息子のRuiくんも参加しさらに楽しく~♪

チャイナルームのお得な飲み放題プランは美味しいものちょこちょこで個室をキープしてくれるので私達みたいにお気楽に飲んで喋って~な人達には本当に便利(^.^)

今回のりえちゃんへのプレゼントはティファニーのプレート☆
りえちゃんからのプレゼントはなんと!!金銀の燻製卵~♪これ使わせていただきまっす!!

とにかく紹興酒をたくさん飲んでとーっても楽しかったお誕生会でした!
今週末も楽しみね!りえちゃん♪

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11194512.jpg

d0339883_11194662.jpg

d0339883_11194613.jpg

d0339883_11194681.jpg

d0339883_11194656.jpg

d0339883_11194688.jpg

d0339883_11194678.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi