<   2012年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

夏の私のお気に入りプレイス♪

d0339883_11193716.jpg

毎年、夏になると何度も訪れる大好きなホテルイースト21のガーデンプール♪
家からはちょいと遠いけどここに来ると本当にのんびりできるの(^O^)

ゴーグルしてガンガン泳いだり、ジャグジーでボーッとしたり、ビールやアワアワ飲みながら好きな本を読んだりあっというまに夕方に!
夕方に入る温かいジャグジーがまた最高!!

なんと!今年は、ちゃこちゃん伸ちゃん夫妻がこちらのシーズン券をお誕生日にくれたので、さらに来る回数増えそう♪♪♪

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11193778.jpg

d0339883_11193747.jpg

d0339883_11193719.jpg

d0339883_11193732.jpg

重慶飯店@西麻布

d0339883_11193737.jpg

りえちゃんファミリーと西麻布の重慶飯店へ♪

大好きなちょこちょこ前菜から始まり、アワビやらフカヒレスープやら・・もうギブアップな位の品数のコースに飲み放題で、なーんとビックリなお値段♪

〆の麻婆豆腐とチャーハンセットの麻婆豆腐が激ウマで私好みでした(^O^)v

偶然にも支配人は自由が丘仲間達の幼なじみでまたまビックリ!!よくしていただきました!

りえちゃん☆またまたありがとう♪
みんな行こうね!!

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11193875.jpg

d0339883_11193845.jpg

d0339883_11193814.jpg

d0339883_11193820.jpg

d0339883_11193869.jpg

d0339883_11193892.jpg

ブル—コレクション発♪オリンピックStyle♪

d0339883_11193870.jpg

始まりましたね~オリンピック♪
サッカーも頑張って初戦勝っていいスタートです!!
ブルコレではこんなマキシワンピースが大人気(^O^)v
〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11193802.jpg

d0339883_11193817.jpg

ニューネイル♪

d0339883_11193884.jpg

今回のネイルは大人デニムバージョンだぜぃ~♪

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11193803.jpg

d0339883_11193878.jpg

夏といえば!

d0339883_11193977.jpg

夏になるとうちの近所のエルアミーゴでコロナとナチョスを食べたくなる箱谷家(^.^)
今年もその時期になったんだな~
ハコちゃんはガツンと肉頼んでました(^O^)v

またにはこんなジャンキーいいな♪

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11193935.jpg

d0339883_11193925.jpg

スペインクラブ@月島

d0339883_11193988.jpg

昨夜は久しぶりに超仲良し泡メンバーで月島のスペインクラブへ♪

昔からの友達のイケメンソムリエ勇司くんがアワアワファイターな私たちのために素晴らしいCAVAをセレクトしてくれました~♪
昨夜は3人で4本のCAVAと白ワイン1本。ちょっと前だったら1人2本半くらい平気で飲んでいたのに・・さすがにいい歳になってきたのかな~いやいやこれが当たり前な適量なんでしょうね(^.^)

泡にあう料理をちょいちょいつまみながら楽しい会が繰り広げられました~♪


〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11193936.jpg

d0339883_11193943.jpg

d0339883_11193912.jpg

最強の泡メンバー♪

d0339883_11193953.jpg

これが最強の泡メンバーです!!
この3姉妹、なぜかいつもバッチリ決まるのよね~

超人気のリボンネックレス&薔薇ネックレスが嬉しい再入荷♪

d0339883_11193956.jpg

とにかく可愛くて安くて大!大人気のうちにsold outしたリボンロングネックレスと薔薇ネックレスが再入荷しましたよ〓

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11193969.jpg

海山@自由が丘でBirthdayに乱入!

d0339883_11193976.jpg

昨夜は自由が丘仲間で体のメンテナンスのプロフェッショナル峰夫くんのBirthday♪
夫婦水入らずで海山で素敵なディナーなのに、私とハコちゃんはそんなのお構い無しに乱入(^O^)v

やはり海山オーナーシェフのたかしくんの鉄板焼は最高!!ハコちゃんは一切れだけお肉を焼かせてもらったけど、もう全然違うわ!たかしくんのお肉はスッゴク美しい断面!流石~
楽しい夜を過ごせました~
海山の後はやっぱり茶屋で〆~♪

d0339883_11194002.jpg

d0339883_11194052.jpg

d0339883_11194081.jpg

d0339883_11194016.jpg

d0339883_11194013.jpg

d0339883_11194094.jpg

d0339883_11194044.jpg

牡蠣とシャンパン♪

d0339883_11194018.jpg

こんな暑い日はキリッと冷えたシャンパンと牡蠣~♪レモンをたっぷりしぼってね~♪

自由が丘【すしが丘】で!
稚鮎も可愛い♪
夏は魚!(冬も魚だけどね(笑))
〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11194047.jpg

d0339883_11194043.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi