<   2012年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ブルーコレクションみんなで韓国仕入れ!

d0339883_11193226.jpg

台風15号で飛行機飛ぶかギリギリまでドキドキでしたが、火曜日から昨夜までソウル出張行ってきました~!!
ブルコレ15周年で、店内リニューアル工事をしているのでこのいい機会だからスタッフみんなで仕入れに行こう!ってことでワイワイ楽しく仕入れできました~♪
ご飯も楽しくね(^O^)

d0339883_11193289.jpg

d0339883_11193252.jpg

d0339883_11193235.jpg

d0339883_11193223.jpg

d0339883_11193246.jpg

d0339883_11193276.jpg

ランス・ヤナギダテ@青山でお誕生会♪

d0339883_11193269.jpg

はこちゃんのお誕生会はいつもの自由が丘と自由が丘を飛び出し青山の柳舘シェフのお店へ~♪

フレンチだけど、素材をいかした食べやすいお料理の数々!!
前菜達に痺れました~(^O^)
特にフォアグラのソテーはまわりがいい感じにカリッとしていて、いつもなら濃すぎて残すのにペロッといただけちゃいました♪

今日のこのコースはとーってもお得なコースでフルコースになんとシャンパーニュが2本付いてるの!!
男子達は赤、白ワインを別に頼んだけどお会計の安さに驚き~!!

またいっちゃおう!!

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11193238.jpg

d0339883_11193244.jpg

d0339883_11193202.jpg

d0339883_11193237.jpg

d0339883_11193245.jpg

d0339883_11193348.jpg

d0339883_11193350.jpg

宝塚!東京公演♪

d0339883_11193389.jpg

先週、今週と月組公演【ロミオとジュリエット】を見てきました~♪
先週は新トップの龍真咲さんがロミオ役☆
そして昨日は明日海りおちゃんがロミオ役☆
それぞれのロミオ役、ディポルト役の良さが出ていてとっても素敵でした♪

ハコちゃんやお友達のふうこちゃんもかなーり楽しんでいた様子♪
あ~時間があったらそれぞれのロミオをもう1回ずつ見たいな~!!


昨日は公演のあと、スッゴク久しぶりに大好きなお寿司屋さん本郷三丁目のすず木さんへ~
近くだったら毎週行きたいくらい美味しい~!!

幸せな1日でした(^.^)v

〓Emily Hakotani〓〓

夏限定♪ポメリーサマータイム!ブラン・ド・ブラン!

d0339883_11193392.jpg

仲良し姐さんのみかちゃんのお店【十灯虫-てんとうむし-】で夏限定のポメリーサマータイムでアワアワしちゃいました~♪
サマータイムはブラン・ド・ブランで白ブドウのシャルドネ種100%なので爽やか~♪

d0339883_11193398.jpg

道志川満喫!!

d0339883_11193302.jpg

めちゃくちゃ楽しかったよ~!!


〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11193376.jpg

d0339883_11193304.jpg

d0339883_11193365.jpg

d0339883_11193317.jpg

d0339883_11193399.jpg

着いた!道志川♪

d0339883_11193334.jpg

やっぱり好きなここ道志川に着いた~♪

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11193447.jpg

思いたって♪

d0339883_11193495.jpg

昨日から夏休みのはこちゃん(^.^)
朝はやーくから起きてどっか行かないの~!?と無理やり起こされ、お天気もいいので気持ちのいい川にても行くか~!!

出発~♪


〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11193498.jpg

d0339883_11193483.jpg

多摩川花火大会♪

d0339883_11193443.jpg

土曜日は毎年恒例の多摩川花火大会!!
臨場感を味わいたくて土手に行って見ます♪
今年の主役はコストコのごはん達だった~!!
コストコの大量なシュリンプカクテルやトルティーヤやパエリアはいつも買いたいんだけど絶対食べきれないから買ってみたいとは思いつつも手が出せなかったの(^_^;)

ちょうど18日ははこちゃんの誕生日なのでみんなも来てくれたからコストコの大きな大きな食べ物をいろいろ買えて超楽しかった~♪
そして予想以上に美味しかった~!

花火も最高だった~♪

夏の思い出~(^.^)v

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11193464.jpg

d0339883_11193406.jpg

d0339883_11193491.jpg

d0339883_11193492.jpg

d0339883_11193452.jpg

今日は仲良し♪

d0339883_11193475.jpg

いつも別々のクッションに自分の場所をキープしてるのに何故か今日はおんなじクッション仲良しこよし~(^.^)


〓Emily Hakotani〓〓

ニューネイル♪足バージョン!

d0339883_11193411.jpg

足の爪は手より伸びないし浮きにくいので久々~♪

大人ピンクのピーコック柄&ピンクグラデーション!
ピンク系だけどかなり大人っぽくてお気に入り~


〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11193480.jpg

d0339883_11193546.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi