<   2012年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

初挑戦!等々力渓谷【OTTO】

d0339883_11192760.jpg

いつも通っていたけれど、そして気になっていたけれど、入ったことがなかった環八沿いで等々力渓谷の真上にあるイタリアン【OTTO】にいつもの仲間でチャレンジしてきました~♪

店内は思っていたよりかなり広々で明るい綺麗なお店!
コスパもよく、パリパリのいい感じにうすーいピザはなんと950円!

前菜もいろいろあって、ちょっと濃いめのお味だけど、お酒を飲むにはいいのかも!美味しかった!
お気楽に近所で行くにはもってこいのお店(^.^)

昼に等々力渓谷お散歩がてら行ってみよ~っと♪

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11192768.jpg

d0339883_11192839.jpg

d0339883_11192835.jpg

ちび&みのる♪素敵な結婚式!

d0339883_11192845.jpg

自由が丘の楽しい仲間の稔くんとちびちゃんの結婚式!!

六本木のルーテル教会でちびがパパと登場した瞬間から涙腺緩みっぱなし(^_^;)ちびちゃん可愛い過ぎるよ!!一緒に選んだドレスもバッチリだったね!

お洒落したチビッコ達はリングボーイやフラワーガールそして素晴らしいフラダンスを披露してくれました♪♪

家族と親しい仲間での食事会は西麻布の稔君の学生時代からのお友達のお店!
スッゴク美味しかったしいい雰囲気のお店だったから、また近々プライベートで行きたいお店でした!!

本当に心温まる、みんなが幸せな気分になった素敵な結婚式でした~♪

肉を両手にご満悦のちゃこも最高よ!!

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11192848.jpg

d0339883_11192876.jpg

d0339883_11192805.jpg

d0339883_11192884.jpg

d0339883_11192811.jpg

d0339883_11192860.jpg

d0339883_11192849.jpg

d0339883_11192896.jpg

d0339883_11192877.jpg

きょうは朝からショップチャンネルよ♪

d0339883_11192909.jpg

おはようございまーす!
めちゃ雨だけど,今日はAM11:00ショップチャンネルOAです♪
今から準備して行ってきまーす!
暇だったら見てね~

d0339883_11192965.jpg

d0339883_11192914.jpg

d0339883_11192993.jpg

d0339883_11192987.jpg

d0339883_11192974.jpg

ニューネイル♪

d0339883_11192982.jpg

今回は黒とシルバー!!
だ・け・ど・・スターニコちゃんやホロのストライプでおもいっきりポップ♪

ホロのストライプみているとサヨリが食べたくなるのは私だけでしょうか~(^.^)

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11192953.jpg

d0339883_11192900.jpg

d0339883_11192994.jpg

新巴里!無事終了♪

d0339883_11192962.jpg

たくさんの皆様にいらしていただき、楽しくライブできました~♪
外間啓子さん~素敵な姐さんです!
そして新巴里オーナー江川さんと私のダンスの師匠高橋先生と~♪


〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11192936.jpg

新巴里でシャンソンライブ♪

d0339883_11193049.jpg

今夜は2周年を迎え移転された新巴里【新宿巴里】さんで外間啓子さんと歌わせていただきます(^_-)

9月13日(木)19時会場
19時半開演
新宿三丁目駅徒歩1分
〓03-5357-7190

お時間ある方!ぜひお気軽に!
お待ちしております♪


ご無理のないところで〓ヨロシクお願いいたします!

エクイリブリオ@6二子玉川で祐子ちゃんBirthday♪

d0339883_11193088.jpg

昨夜はブルコレ祐子ちゃんのお誕生会を二子玉川の【エクイリブリオ】さんで!!
二子玉川のRIZEのマンション棟のテラスにあるこちらのお店は知ってなければ絶対行かない場所。家から歩いて3分なので興味津々で初チャレンジでした!

お料理は撮影禁止なのでご紹介できなくて残念ですが、とにかく最初のフォアグラのシューから始まり鮎やらオマール海老やらトマトのカッペリーニやらとにかく楽しくて美味しくて、みんなニコニコ♪

最後のBirthdayプレートは撮影OKだったので祐子ちゃんとともにパチリ!!
素敵で楽しくて盛り上がったBirthdayでした~!!

また、すぐ行きたいお店です(^_-)v

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11193001.jpg

d0339883_11193066.jpg

エリオロカンダ@半蔵門で8月のお誕生会♪

d0339883_11193075.jpg

大好きなイタリアン【エリオ・ロカンダ・イタリアーナ】で私以外全員8月~なお誕生会!!

いつものちょこちょこ、美味しいものを少しずつ(^_-)v
デザートもいろーんな種類がたーくさん!で超楽しい嬉しい♪
食後酒までガンガン行きましたよ~!!

さなえちゃん、かずみさん、宝田さん、はこちゃんおめでとう!!

d0339883_11193041.jpg

d0339883_11193063.jpg

d0339883_11193093.jpg

d0339883_11193069.jpg

d0339883_11193060.jpg

d0339883_11193142.jpg

バッサリ!!髪切った~♪

d0339883_11193196.jpg

久々のベリーショート!!
超らくちんよ~♪
さすが【fleu】中島くん(^O^)
スタイル作りやすいのです!
ありがとっ(^_-)v

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11193199.jpg

d0339883_11193105.jpg

リニューアルオープン!

d0339883_11193135.jpg

15周年!!無事リニューアルオープンいたしました~!
本当にありがとうございます♪

d0339883_11193198.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi