<   2012年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ニューネイル♪

d0339883_11192172.jpg

今回はこの季節を意識してツィード柄にしてもらいました~(^_-)

ブルコレでもこの季節大人気のツィードジャケット!生地の感じがほっこりしていていいのよね~♪

お爪もなんだかほっこり感♪

d0339883_11192115.jpg

d0339883_11192212.jpg

秋はゴルフ~な気分♪

d0339883_11192233.jpg

暑くも寒くもないこの季節が一番ゴルフが楽しい!!って思えます♪

千葉だったので紅葉はほんのちょっとだったけどカートにあえて乗らずにお散歩気分で~(^_-)v


〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11192251.jpg

宝塚宙組さん公演♪

d0339883_11192280.jpg

宙組のトップさんが凰稀かなめさんに!
御披露目公演に行ってきました~♪
未来宇宙ものって・・どんな・・!?って思っていたけど、ちゃんと宝塚のいいところはおさえられていましたよ(^_-)v
素敵でした!!楽しかった!!
私はまだ若手の愛月ひかるさんの今後の活躍が楽しみだな~♪


丸の内のイルミネーションはじまっていたのでパチリ☆
早いね~もうクリスマスやらお正月に近づいているんだ~

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11192225.jpg

今年はこのファー♪私はこの色♪

d0339883_11192258.jpg

今年はこのムートンショールが大ブレイク!!
街中でもよく見かけるけど、ブルコレでもとにかく売れちゃっていつも品薄~

なので自分の分は後回しになってたのだけど、ようやくゲットできました(^O^)v
ブルコレではピンクベージュがダントツ人気だけど、私はあえてライトグレー☆
なんだか気に入っちゃったな~この色♪
薄着な私は薄手のカーディガンにこれでかなりいけそう(^_-)v

d0339883_11192238.jpg

d0339883_11192231.jpg

d0339883_11192213.jpg

祝Hai-Sai7周年で当たったの~!

d0339883_11192372.jpg

昨夜は自由が丘の弟、たかしくんの経営する沖縄料理【Hai-Sai】が7周年♪ってことでKINGと飲みに行ったのです(^_-)
オリオンビールや泡盛を頼むとくじかひけて、私は2等のお風呂でも観れるポータブルテレビが欲しいな~なんて冗談で話していたら・・一杯目は7等のちんすこうだったのだけど、2杯目でな!な!なんと!狙いのテレビが当たったの~♪♪
ウキウキで大好きなうみぶどうやとうふようと共に泡盛を飲み過ぎちゃいました~

いつも人気の自由が丘【Hai-Sai】7周年おめでとう!!
ぜひお近くの方は行ってオリオンビールや泡盛をのんで一等の沖縄旅行を当ててくださーい!!

ついに日本上陸だって♪INCOCO!

d0339883_11192349.jpg

【INCOCO】って知ってますか~〓〓
貼るだけで、ベース、カラー、トップコートが完了する超簡単&優れもの〓

半生状態のネイルがシートになっていて指にのせると体温でピタッと密着しハサミもいらずに綺麗に自分の指ピッタリに貼れるんです〓
いつもはネイルできないけど、ちょっとお出掛け!の時とか、ジェルやスカルプで疲れた爪をお休みさせたい時なんかにバッチリ〓
代理店が置くお店を限定している為、まだ取扱い店が少ないのですが、代理店さんがうちを選んでくださいました~〓
本日の午後から発売になりますのでお楽しみに~〓〓〓

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11192307.jpg

d0339883_11192302.jpg

d0339883_11192334.jpg

d0339883_11192364.jpg

d0339883_11192356.jpg

NYのお土産♪

d0339883_11192308.jpg

イラストレーターのK.yasuさんからアメリカンジョークたっぶりのお土産いただきました~♪
大統領候補がカップの中に浸かってる様になる紅茶とセクシーなボトルカバー(^O^)おもしろい!!

このスパークリングはブルコレのお客様の幾乃さんからいただいたフランシスコッボラが自分のお嬢さんのために作ったスパークリングなんですって(^_-)
素敵だわ~



〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11192376.jpg

d0339883_11192339.jpg

d0339883_11192341.jpg

d0339883_11192399.jpg

20年ぶりにお誕生会復活!!

d0339883_11192457.jpg

昨夜はぽんじょのふるーくからの仲間のお誕生会♪
私は中学からだけど他の9人は幼稚園や小学校からだから40年来のお友達達(^O^)
20代の頃はしょっちゅう集まって誕生会やらビデオ会やらしていたけど、一人づつ結婚してお子ちゃまが産まれ、なかなかみんなで集まれなくなっていたのだけど、ようやく落ち着いて自分の時間が取れるようになったので、久々にお誕生会しよう!!ってことになりました~♪

夏に行ってスゴくよかったので私と裕子ちゃんのリクエストで表参道のランスヤナギダテで!

この仲間はもうとにかくしゃべりだしたら止まらないので個室にしてもらって本当に良かった!!
会話は途切れることなく最後まで絶好調で楽しく美味しい会になりました♪

相変わらず全てお料理が美味しかった☆☆☆
今回は秋のお誕生会だったから次は冬だね(^з^)-☆

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11192464.jpg

d0339883_11192444.jpg

d0339883_11192474.jpg

d0339883_11192456.jpg

d0339883_11192420.jpg

d0339883_11192424.jpg

鳳蘭さんレッスン♪

d0339883_11192414.jpg

超憧れの鳳蘭さんに歌のレッスンしていただきました~♪♪♪
大感激~
今日は【バラ色の人生】と【歌い続けて】の2曲を(^O^)v
厳しいレッスンでしたが、本当に勉強になりました!今まで私はなんてひどい歌い方してたんだろう・・としみじみ反省しながら、益々歌うのが好きになりました!

地道に頑張っていきます!

d0339883_11192409.jpg

素敵な美味しいお誕生会♪

d0339883_11192479.jpg

昨夜は自由が丘ソシアルダンスクラブの戸張先生のお誕生会!!
中目黒のスペイン料理【バル・ウ゛ェラーノ 】でなんとお誕生日のご本人が全てのお料理を作ってくださいました~!!
司会はB&Bの洋八さんとユートピアのピースさん
そして私もシャンソンを歌わせていただきました~♪伴奏は贅沢にアコーディオンの桑山さん♪
風間トオルさんや初代タイガーマスクの佐山さんを前にちょっぴりドキドキしながら歌っちゃいました(^O^)v

戸張先生のご飯はプロ級♪
自然の味を生かした本当に優しい美味しいお料理ばかり!絶品ハンバーグや絶品タルタルソース等々~本当に楽しく美味しく素晴らしいお誕生会でした~!!

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11192487.jpg

d0339883_11192504.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi