<   2012年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

シャンソンライブ♪

d0339883_11191176.jpg

今年最後のライブ!!
ちょー盛り上がりました~

本当に皆様ありがとうございました~!!


〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11191167.jpg

d0339883_11191143.jpg

d0339883_11191186.jpg

d0339883_11191199.jpg

d0339883_11191145.jpg

d0339883_11191170.jpg

d0339883_11191159.jpg

素敵なプレゼント!!超ゴージャスな帽子♪

d0339883_11191152.jpg

前回のライブで自由が丘の帽子作家のいろはちゃんにオーダーした帽子をかぶったらすごく好評だったので、またオーダーしよう!って思っていたら、な、な、なんと!こんな素晴らしい帽子をいろはがプレゼントしてくれました~\(^o^)/
ブラックベースのボルサリーノにスワロフスキーと大きなマグノリアのお花!そして真っ白な羽☆私がオーダーしたかったのはまさにこんなお帽子なだったの~!

さすが!いろはちゃん

これで今年最後のライブがんばれそう♪

最後のライブは12月29日で自由が丘の異風さんです(^O^)
アコーディオンの桑山哲也さんとソワレくんと♪

テンションあがる~!!

d0339883_11191183.jpg

d0339883_11191144.jpg

鳳蘭さんディナーショウ♪

d0339883_11191281.jpg

昨夜は私の歌の師匠の鳳蘭さんの東京会館でのクリスマスディナーショウでした~♪
おすそわけでいただいたお花の様に真っ赤な燕尾服最高!!
最後は【歌い続けて】を歌ってくださり、またまた超勉強になりました(^0_0^)
楽屋で「あなたの顔みたらお手本になるように歌わなきゃ!と思って歌い方変わったのわかる~!?」っておっしゃっていただき、またまた感激したのでした!
ハイ!目で合図してくださいましたしバッチリわかりましたよ☆ありがとうございます!!



〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11191295.jpg

ダンスパーティー♪

d0339883_11191267.jpg

昨日は私のダンスの師匠高橋先生率いる自由が丘ソシアルダンスクラブの素敵なダンスパーティーでした☆
皆さん素晴らしい衣装で先生方と華麗に踊っていらっしゃいました!
私ももっと真剣にレッスンして人前で一人前に踊れるようにがんばらなきゃ(^0_0^)

最後のプロの先生方ののデモンストレーション最高でした~☆☆☆うっとり~

高橋先生の愛息子のジョニーくんのサンタさんも超可愛かったな~☆

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11191209.jpg

d0339883_11191272.jpg

d0339883_11191264.jpg

d0339883_11191285.jpg

d0339883_11191283.jpg

大和悠河さん舞台♪

d0339883_11191261.jpg

宝塚を退団されてから美しい女優さんとなり美しいマドンナ役が本当によくあいます☆
本当はもっとテレビで活躍してほしいな~♪
真飛聖さんは同期だけど、かなりドラマで活躍してますね~!

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11191248.jpg

【はん】@深沢で忘年会♪

d0339883_11191241.jpg

昨夜は【はん】さんでブルコレ忘年会~♪

炙りトロやら雲丹白子焼きやら~高カロリー高コレステロールなものは美味しいね~♪

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11191254.jpg

d0339883_11191309.jpg

クリスマス!お正月!お洒落ポイントにブローチでアレンジ♪

d0339883_11191356.jpg

毎日、忘年会、クリスマス会、お正月、新年会と何かとお洒落してお出掛けしてすることが多いこの時期(^.^)
キラキラブローチでアレンジすると同じコートやカーディガンもなんだか違う一枚になっちゃうから不思議(^O^)
ブルコレにもキラキラ求めてたくさんのお客様がいらしてくださいます~☆

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11191350.jpg

d0339883_11191369.jpg

冬のCHANEL♪

d0339883_11191384.jpg

秋に買ってすっかり忘れてたファーのCHANELバッグ♪
ネイビーが今年っぽくて買ったの~(^O^)
今からベビーに使おうっと♪


〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11191317.jpg

プラケアの美容液石鹸で肌プルン♪

d0339883_11191376.jpg

ゆかりちゃんからこれいいよ~!!って聞いて冬の恐ろしい乾燥に打ち勝つべくこの【プラケア】の美容液石鹸使ってみました~♪

うん!肌がスッゴクしっとりプルン!!柔らかーい赤ちゃん肌になったような気分になっちゃう!!
不思議だ~(^.^)
美容液化粧水っていうのもゲルクリームも一緒に使ってみると・・まったく重くなくサラッとしているのに肌がとにかく柔らか~くなるのです♪

この冬はこれを組み込んで暖房の乾燥から肌を守れそう(^_-)v
美容液重ね付け派の私はこれにいつものランコムジェネフィックとこの間の出張で買ったランコムのシワ対策&リフティングの美容液レネルジ—で頑張ってみるわ♪


〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11191382.jpg

d0339883_11191320.jpg

d0339883_11191368.jpg

最近一番~!な焼肉屋は【コソット】@弦巻

d0339883_11191378.jpg

焼いた肉にあまり興味がない私(生肉は好き~♪)でもガンガン食べれちゃうほどフレッシュなお肉を出してくれるのが弦巻の【コソット】♪
お任せするとその日のオススメを各一枚ずつ出してくれるのが超うれしい!!

焼きしゃぶなんか感激しちゃうほど美味しいのです(^O^)v

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11191342.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi