<   2013年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

いつものごとく~

d0339883_11190630.jpg

ソウル出張仕入れ頑張ってます!
今日の昼はスンドィブといつものケランチム(^O^)v

夜はパッキングしながらルームサービス&アワアワ~
自分にご褒美あげながら懸命にパッキングしてます(^_-)

d0339883_11190613.jpg

d0339883_11190637.jpg

d0339883_11190688.jpg

d0339883_11190618.jpg

d0339883_11190686.jpg

d0339883_11190652.jpg

Newオープンおめでとう!【Kappa Effe】

d0339883_11190781.jpg

都立大学に藤森君がいい感じのイタリアンをオープンしたのでお祝い兼ねて行ってきました~♪

程よい広さの居心地よい空間(^.^)v
通常は泡はスプマンテのみなんだけど、シャンパン党の私達の為にちゃんと用意してくれてなんていいヤツなんだ!!

KINGとゆかりちゃんと峰夫くんでよし食べるぞ!
前菜からガンガン飛ばしました~
イワシのマリネは程よいマリネ具合だし、来た瞬間に食べてしまったバーニャカウダも画像ないけどソースが激ウマ♪里芋のゴルゴンゾーラソースも美味しいし、エビちゃんのアヒージョもプリプリ~☆
私たちのイチオシはトリッパ!!
まったく臭みなく濃すぎない味付けで私、爆食してしまいましたわ~(^O^)

藤森君はオリラジ藤森くんのお兄ちゃん(^_-)
優しくて気が利くいい男なのでご近所の方は是非行ってみてくださーい!!

私達がプレゼントした楽しいサファリアニマルもいるよ~♪

d0339883_11190779.jpg

d0339883_11190741.jpg

d0339883_11190708.jpg

d0339883_11190737.jpg

d0339883_11190701.jpg

d0339883_11190759.jpg

d0339883_11190750.jpg

もみの木画廊は大盛況!

d0339883_11190761.jpg

毎日、たくさんの方にいらしていただいてまーす!
週末お散歩がてら是非、遊びにいらしてくださいませ~♪

場所がわからない方はブルコレに寄っていただけれはご案内いたします(^O^)v

d0339883_11190739.jpg

d0339883_11190745.jpg

d0339883_11190799.jpg

d0339883_11190736.jpg

d0339883_11190789.jpg

d0339883_11190756.jpg

d0339883_11190713.jpg

d0339883_11190895.jpg

クエをダイナミックに食う!!

d0339883_11190837.jpg

アワアワ仲間のみどりちゃんのお誕生日に彼がご自分のご実家から8キロもある立派なクエを送ってくださりみんなでクエパーティー!!
先附からお刺身、唐揚げとクエ三昧~そしてお頭部分をお出汁に柚子風味でコラーゲンたっぷりいただき、最後はお鍋~雑炊!!
とにかく贅沢にクエ三昧な素敵なBirthdayパーティーでした~♪
シャンパン&黒龍でご満悦~な私(^O^)v

d0339883_11190843.jpg

d0339883_11190887.jpg

本日からはじまります!

d0339883_11190881.jpg

いよいよ本日22日から自由が丘もみの木画廊でうちの父と母、村田ちゃん、イラストレーターの近藤先生の四人展がはじまりまーす♪
お近くにお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りくださーい!


27日(日)の16時からはエンディングパーティーで私も歌わせていただきます!
こちらもお気楽にいらしてくださいね~♪

d0339883_11190838.jpg

d0339883_11190873.jpg

d0339883_11190848.jpg

憧れの女性♪

d0339883_11190802.jpg

も輝き続けてくださいボンサンス斎藤さんのお誕生会♪
私より10歳以上お姉さんなのに本当にお若いし美しい!!そして商才も抜群にある!!
お手本の姐さんです(^O^)v

おめでとうございます!いつまでも輝き続けてくださーい☆☆

ニューネイル!巳年だからね♪

d0339883_11190847.jpg

パッとみるとわからないけど、よーく見ると蛇柄が~(^O^)v
へび年のこの時期だから出来るデザイン♪
りっちゃん流石!なセンス☆

d0339883_11190812.jpg

d0339883_11190976.jpg

終わった~♪

d0339883_11190991.jpg

今日も皆様のお陰でほぼ完売!!
ありがとうございました♪
ビジューワンピースは実は私もお店分は完売で買えなかったから、もし家に帰ってまだ買えたら買っちゃお~っと!

さぁ!明日のライブも頑張ろ~っと(^O^)v

チャリティーライブ♪

d0339883_11190956.jpg

今日は本当に凄い雪でしたね~(>_<)
これから深夜2時~ショップチャンネルなんですが、いつもなら今くらいに家を出てスタジオに車で行くのですが、ちょっと無理そうなので、スタジオ近くのホテルに先に入って仮眠してこれから準備して出動です!!
ファッションクリアランスでオリジナルダウンやワンピースが出ますよ♪

そして明日の夕方は自由が丘でチャリティーライブです!!
自由が丘の老舗アイリッシュパブでやります(^O^)v
私も急遽出演させていただくことになりました!
もしお時間ありましたらお気楽にいらしてくださいませ~!!
よろしくお願いいたします!!

d0339883_11190941.jpg

やっぱり【Elio】は美味しい♪

d0339883_11190988.jpg

昨日は半蔵門のエリオロカンダイタリアーナで新年会!
平日だというのに相変わらずの激混み!

いつも以上に楽しいお子様ランチの様な前菜の盛り合わせ♪
超小盛りの私用パスタ盛り合わせ♪

これでもか!!位ぬザクザク削ってくれるパルメジャーノ

最後はなんと!結城ちゃんが目の前で大人味のジェラート作ってくれました(^_-)
これば絶品に美味しかった~♪
みんな超大満足だったのは言うまでもありません!!
絶対裏切らないお店だわ~!

〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11190958.jpg

d0339883_11190985.jpg

d0339883_11190992.jpg

d0339883_11190997.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi