<   2013年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

シェラトン都ホテルで息抜き♪

d0339883_11190103.jpg

ちびちゃん&みのる君の結婚式の二次会で宿泊券をもらっていたので息抜きに近場でのんびりできる、白金のシェラトン都ホテルへ行ってきました~♪

のんびり泳いで、ジャグジー入ってご飯は中華~ってはりきっていたのだけど、そんなにお腹空いてない~ってことでお気楽にアワアワしながらアラカルトで食べよう!と【カフェカリフォルニア】へ(^O^)

私の大好きなオマール海老ちゃんのメニューが充実していて、オマール海老のサラダ仕立て、雲丹のプランにオマール海老、そしてオマール海老のスープ、さらにオマール海老のグリル&天ぷら!!
と攻めまくってみました(^0_0^)v

シャンパンはアンリオをチョイス♪

軽く~って割にはたくさん食べて飲んじゃった!!

サリーとポロンは泊まれないから、はこちゃんはお家に帰って私は一人でゆったり~のんびり~爆睡しました~♪

なんだか楽しかったな~☆

d0339883_11190113.jpg

d0339883_11190225.jpg

d0339883_11190243.jpg

d0339883_11190218.jpg

d0339883_11190248.jpg

絶品!ナンコツ入りつくね&オンリー白身の卵焼き♪

d0339883_11190222.jpg

いつも心休まる家庭料理を出してくれる自由が丘の【季夏】

デミソースがたっぷりのハンバーグが出来たよ!とのメールをいただいたので早速行ったのにどうしてもナンコツ入りつくねが気になってこちらを頼んでみた(^O^)v
ヤバい~激ウマ!!
そしてこの私の為にあるようなオンリー白身の卵焼き☆☆☆柚子胡椒でいただく☆☆ウマウマ~!!

ハンバーグは持ち帰りにしました~♪

d0339883_11190236.jpg

宝塚月組~ベルサイユのばら♪

d0339883_11190257.jpg

今回のベルバラは本当に楽しみにしてました!!

役変わりで龍真咲さんオスカルと明日海りおさんオスカル♪そしてアンドレ~
どちらも美しいからどちらもバッチリはまる~☆

今回は6公演観ますが、毎回、違う視点で観て最大に楽しもう!と思います♪

ニューネイル♪

d0339883_11190388.jpg

パステルアニマル柄が隠れているの~☆
春カラー満載のニューデザイン!
さすがりっちゃん(^O^)v

d0339883_11190333.jpg

予約が一年先のお寿司屋【三谷】@四谷

d0339883_11190372.jpg

お友達からの超嬉しいお誘いで一年以上先まで予約がいっぱいのお寿司屋【三谷】さんへ言ってまいりました~!!
おまかせで一品一品に合わせてお酒とのマリアージュシャンパン好きが集まったのでシャンパーニュ中心で合間にキリッと日本酒だったり、赤身の漬けには赤ワイン!!
うにが蛤のエキスに浮かんだ一品はうにの甘みが素敵に出て倒れそうに美味しい♪
カラスミには白トリュフのペーストが塗られてバランス良い~♪
イカめしにウニご飯が乗った逸品はお口の中で最高の食感がたまらない!!
もうね、全てが三谷さんの研究の賜物!!で素晴らしいんです。

次回の予約は一番早くて来年の3月(^_^;)でも、もちろん予約しちゃいましたよ~

d0339883_11190349.jpg

d0339883_11190352.jpg

d0339883_11190358.jpg

d0339883_11190308.jpg

d0339883_11190305.jpg

d0339883_11190342.jpg

d0339883_11190341.jpg

d0339883_11190428.jpg

d0339883_11190424.jpg

ほっこり~♪

d0339883_11190462.jpg

床暖房&エアコンづぬっくぬくだからすぐ眠くなっちゃうの~

d0339883_11190493.jpg

粋なバレンタインギフト♪

d0339883_11190433.jpg

ちゃこちゃんからはこちゃんに届いた立派なイチゴちゃん♪
はこちゃんがもらった唯一のバレンタインプレゼントはこんな素敵な千疋屋さんの大きなイチゴでした~(^O^)v
シャンパン飲みたい!!
でも朝だったのでぐっと我慢してひとつもらいました~
夜はこれでアワアワだ~ふふふっ♪

炭酸ミスト!買っちゃった~♪

d0339883_11190444.jpg

これずーっと欲しかったの!!
マイ美容室の【fleu】て取り扱いが始まったのでサンプルでお試しして即買い~(^O^)v
ブルコレに戻ってみかちゃんにやってあげたら感激する位顔が上がる上がる~!
みかちゃんいわく、目があがって軽い~って!

家に帰ってはこちゃんに試したら顎や頬がシュッとしただけで締引きまる~

超簡単だから毎朝の日課に!!自己満足だくど顔がちょっとずつ引き締まってる気がする☆
これは続けられそう♪
これが三日坊主になったらかなりヤバイ人だわ(>_<)

d0339883_11190401.jpg

優れもの!CHANELフェイスパウダー♪

d0339883_11190440.jpg

このCHANELのフェイスパウダースッゴク使えます!
丸いCCマークの方はお顔全体に大きなブラシでフワッとのせるとほんのりラメ感があって透明感がでます☆
そして四角いCHANELロゴの方は目の下の頬の高いところにのせるとレフ効果で顔に上品な艶感がでるんです☆
この感じが出るフェイスパウダーをずっと探していたので、ショップで見つけた時、これだ~!!って喜んじゃいました!!

オススメ♪

d0339883_11190411.jpg

d0339883_11190466.jpg

ニューネイル♪

d0339883_11190526.jpg

今回はバレンタインシーズンなのでハートモチーフ♪
でもエアーブラシでハートがさりげなく重なってるからよく見ないとわからない~これが隠れおしゃれ~(^.^)
それ以上にラメ&ストーンでキラキラ!!

d0339883_11190581.jpg

d0339883_11190523.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi