<   2013年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

伊勢エビのしゃぶしゃぶ刺身♪

d0339883_11184827.jpg

韓国から帰って、和食が食べたい私は自由が丘の【笑門】へ!
伊勢エビのしゃぶしゃぶ刺身最高♪
殻も焼いてみそや卵は日本酒と合う合う☆


〓Emily Hakotani〓〓

CHANELの折り畳み傘♪

d0339883_11184863.jpg

羽田空港のduty-freeは最近とても充実していて今回は可愛い革のグローブがたくさん!
グローブはしなさそうだなーと見ていたら、可愛い折り畳み傘を発見!
お気に入りが壊れてしまったので、これを即買い♪

ウフフ☆


〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11184897.jpg

ソウル仕入れ♪

d0339883_11184844.jpg

今回も可愛いもの、綺麗なものがたくさん買えました~(^o^)v
ソウル仕入れはやっぱりワクワクしますね♪

どんなに朝早くても、手がちぎれそうに重くても、素敵なお洋服が仕入れられるから頑張れちゃう!
韓国の人は凄く優しいし、親切(*^^*)
知っている問屋さんはみんな本当に優しい笑顔で迎えてくれます。
魅力的な街です!


〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11184904.jpg

d0339883_11184972.jpg

d0339883_11184994.jpg

d0339883_11184987.jpg

ソウルの朝

d0339883_11184940.jpg

おはようございます!

ソウルに来ると早起きになります(^o^)v
朝食をガツンと食べて、さあ!仕入れに行ってきます♪


〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11184969.jpg

ソウル仕入れ♪

d0339883_11185010.jpg

とりあえず、アクセサリーオーダーの半分を終わらせ、ハイアットのラウンジで、一息( ‾▽‾)
これから、東大門へ仕入れに行きます♪

いつもの朝イチの便が取れず、次の便で来たら、仕入れのタイムスケジュールもかなり変わるんだわ~


〓Emily Hakotani〓〓

家の桜も!

d0339883_11185043.jpg

満開になりました!

明日から韓国に出張。戻ったら桜も終わってるんだろうな~

〓Emily Hakotani〓〓

モッコイタリアン♪

d0339883_11185042.jpg

ご近所のモッコイタリアンで~(^o^)v

空豆のムースや水牛のカプレーゼ☆
今日一番は牡蠣をベーコンと細ーいポテトで巻いてソテーしたもの!

泡にあう~(^o^)v


〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11185092.jpg

d0339883_11185099.jpg

大好きな垂れ桜♪

d0339883_11185151.jpg

私が大好きで毎年見に行くのがここ!
お寺の名前忘れちゃったけど、大蔵大仏があるお寺です(^o^)v

今回は昼だったけど、夜はライトアップしていて、幻想的で本当に美しいの!!


〓Emily Hakotani〓〓

d0339883_11185119.jpg

d0339883_11185178.jpg

家の桜は~

d0339883_11185242.jpg

今日、明日が満開らしいけど、うちの桜はあともうチョイ(^-^)

〓Emily Hakotani〓〓

キラキラ!スワロフスキーリング♪

d0339883_11185202.jpg

これからの季節、汗をかいたりして金属のリングはちょっと~という方が結構いらっしゃるのですが、そんな方にぴったりの超可愛いリング達が入ってきましたよ♪

土台が特注で作ったアクリル素材だからお気楽につけらるし、なんといっても可愛さピカイチ!

一度見にいらしてくださいませ☆

d0339883_11185260.jpg

d0339883_11185234.jpg

d0339883_11185273.jpg

d0339883_11185262.jpg

d0339883_11185288.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi