<   2013年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

たくさんのプレゼント!

d0339883_11183436.jpg

本当にありがとう!!
たくさんの心からのプレゼント♪

d0339883_11183422.jpg

d0339883_11183431.jpg

d0339883_11183419.jpg

d0339883_11183580.jpg

オレキス@白金でお誕生会♪

d0339883_11183503.jpg



d0339883_11183502.jpg

d0339883_11183622.jpg

d0339883_11183659.jpg

d0339883_11183695.jpg

d0339883_11183639.jpg

d0339883_11183791.jpg

d0339883_11183793.jpg

d0339883_11183717.jpg

CHANELのストール♪

d0339883_11183756.jpg

自分へ誕生日プレゼント(≧∇≦)♪

d0339883_11183801.jpg

美しいネックレス♪

d0339883_11183831.jpg

なんとも私好みなこの美しいネックレス♪
鳳蘭さんの衣装を作っていらっしゃるマモさんからのプレゼント(≧∇≦)

ブラックとレッドにシルバーの小さなお花モチーフとっても可憐で素敵♪

お気に入りアイテムのひとつになりました!

d0339883_11183867.jpg

スペシャルなおいなりさん♪

d0339883_11183838.jpg

このいなり寿司は以前にシャンソン仲間の方の
お家にお呼ばれした時に初めていただいて、美味しすぎてびっくりして忘れられなかったの!
でも、お店がどうしてもわからなくて諦めていたら、なんと!りえちゃんが昨日、突然、差し入れにくださったの!!

いなり寿司です(^-^)と渡してくれた箱を見た瞬間、あの忘れられなかった美しいおいなりさんだ!とわかり大興奮♪

やっぱり最高でした!
お店もわかったので、今度注文しよう(^o^)v

やっぱり大好き!a

d0339883_11183926.jpg

久々のAWキッチン♪
バーニャカウダはもちろんのこと、とにかく野菜が本当に美味しい☆

アスパラやタケノコの美味しさを最大限に活かしたお料理たちで幸せ!!

村田ちゃんとキングも幸せ顔♪

d0339883_11183916.jpg

d0339883_11183954.jpg

d0339883_11183963.jpg

d0339883_11184047.jpg

d0339883_11184013.jpg

家でリラックスタイム

d0339883_11184034.jpg

ここのところ忙しい日々が続いていたので、この週末は家でゆっくりリラックスタイム♪

コロナを飲みながらコラーゲンパック♪
そしてまさみりのベルバラのDVDを見る ☆

いい時間だわ(*^^*)

d0339883_11184023.jpg

ショップチャンネル♪

d0339883_11184056.jpg

昨日はショップチャンネルGO!GO!バリューで春に使えるシフォンフリル&シフォン袖のカットソーやオリジナルプリントのトップスやスカートなどを御紹介しましたー♪

お陰さまで大好評いただき、完売してしまった商品もありますが、ブルコレにもほんの少しですが、入ってきましたので、もしも、買いそびれた品がございましたら、お気軽にブルコレにお問い合わせくださいませー(^o^)v

d0339883_11184175.jpg

d0339883_11184111.jpg

d0339883_11184189.jpg

d0339883_11184170.jpg

桑ちゃBirthday♪

d0339883_11184171.jpg

昨夜はアコーディオン奏者の桑山哲也さんのお誕生会を中目黒【いぐち】さんで♪

この画像からは想像つかないくらい絶好調に盛り上がりました(≧∇≦)

ダンスの師匠秀尚先生と、異風のFUさんとで御祝い!

桑ちゃん本当におめでとう☆

マーク・ジェイコブスでワンピースゲット!

d0339883_11184153.jpg

玉川タカシマヤをふらっと歩いていたら、マーク・ジェイコブスで鮮やかなプリントのカジュアルワンピースがパッと目に飛び込んできて、ちょっと試着してみたらなんだか凄く可愛いかったので買ってみました(^o^)v
ノースリーブじゃ、腕がむき出しなので、白いカーディガンで爽やかに♪

d0339883_11184287.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi