<   2013年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

華都飯店でお誕生会♪

d0339883_11180671.jpg

本女仲間と、お気楽極楽のお誕生会♪
今回は神谷町の華都飯店でシャオピンをメインに!
たくさんの具を好きなように巻き巻きしていただくの♪美味しい♪楽しい♪

そしてしゃべくりまくり( ‾▽‾)
みんな、それぞれ仕事や家庭の仕事が忙しくて、年に何回かしか集まれないけど、毎日会ってるかのように会話が始まり、展開していく本当に気のおけない仲間達!

私は中学からだから35年位だけど、他の子達は幼稚園や小学校からだから40年以上の付き合い(^o^)
まだまだ50年60年ずーっとこの会は続くんだろうな♪♪

くれこが懐かしいトップスのチョコレートケーキを買って来てくれた!
甘ーいけど、久々で美味しかったね!

d0339883_11180643.jpg

d0339883_11180635.jpg

d0339883_11180624.jpg

d0339883_11180715.jpg

d0339883_11180767.jpg

エアコンとムートンが気持ちいいよ?

d0339883_11180781.jpg

シャキッとエアコンが効いた部屋の、フカフカムートンラグの上でダラダラお昼寝するのが最高に気持ちいいの♪
by ポロン

d0339883_11180777.jpg

ブルーコレクションTシャツ祭♪

d0339883_11180756.jpg



d0339883_11180786.jpg

d0339883_11180895.jpg

d0339883_11180861.jpg

d0339883_11180885.jpg

d0339883_11180860.jpg

d0339883_11180891.jpg

かずみんのお誕生日にケイトスペードのビーサン♪

d0339883_11180846.jpg

かずみんのお誕生会!
かずみんのリクエストで自由が丘のJUJUで♪(最近、やけに多いよね)
私からのプレゼントはケイトスペードのオレンジにピンクのお花のビーサン(^-^)v
一目でかずみんが好きそうだ!って思ったの!
本当におめでとう\(^o^)/

d0339883_11180834.jpg

d0339883_11180821.jpg

d0339883_11180880.jpg

韓国ランチは野菜がたくさん!

d0339883_11180968.jpg

赤坂ACTシアターでの由起さおりさんのコンサートに行って来ました♪素晴らしい歌声、そして、メチャ楽しいトークであっという間の3時間でした!

コンサートの前にお腹が空いたから、赤坂サカスにある韓国料理屋でランチ♪

大好きな黒米と野菜いっぱいプレートでお腹がいっぱいだけど、スッキリ!気持ちよいランチでした(^-^)v

d0339883_11180918.jpg

白海老のカッペリーニ♪

d0339883_11180989.jpg

大好きな自由が丘のル・ジュジュで今回激ウマだったのが白海老のカッペリーニ!
このちょこっとの量がいいのです(≧∇≦)
2本目のシャンパンはテタンジェで!キリッ!

d0339883_11180991.jpg

d0339883_11180965.jpg

d0339883_11181022.jpg

d0339883_11181037.jpg

d0339883_11181023.jpg

ニコチャン♪ニコチャン♪

d0339883_11181055.jpg

今、ブルコレはニコチャンな気分♪

このスマイルに癒されるのです(*^^*)

d0339883_11181095.jpg

d0339883_11181072.jpg

d0339883_11181127.jpg

こんな楽しいプレートも買っちゃった♪

d0339883_11181172.jpg

Gumpsでこんな可愛いくて、ユニークなお皿も買っちゃった♪

d0339883_11181140.jpg

d0339883_11181182.jpg

d0339883_11181171.jpg

夏のリース♪

d0339883_11181198.jpg

久々に代官山の【Gumps】に立ち寄ったら、夏らしい貝殻いっぱいの素敵なリース一目惚れ♪

ちょっと大きくて、うちの玄関扉に飾れるのだろうかと心配だったけど、まあ、いいか!と購入(^-^

扉いっぱいになっちゃったけど、とりあえず飾れたから、大満足♪

ニューネイル♪

d0339883_11181271.jpg

やっぱりこの季節だから、な~んとなく紫陽花ちっくな、パープルで(*^^*)
綺麗に仕上げてもらって大満足♪
りっちゃん!ありがとう♪

d0339883_11181295.jpg

d0339883_11181290.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi