<   2013年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

久々の山中さん@宇奈根

d0339883_11175511.jpg

大好きな天ぷらとお蕎麦のお店【山中】さん♪
柚子切りはのど越し最高!新そばも激上手い!

d0339883_11175582.jpg

ニューネイル♪

d0339883_11175624.jpg

青い海と白い雲をイメージしてみました!シルバーの貝殻パーツがポイント(^o^)v

d0339883_11175690.jpg

夏だからこそ鍋!

d0339883_11175610.jpg

暑くて、食欲ないんだけど、食べなきゃバテちゃう( ‾▽‾)
ありえなーい!t思ったけど、夏の鍋超いける(^-^)v
野菜もコラーゲンもたくさん摂取できて、健康&お肌ツルツル♪

d0339883_11175671.jpg

d0339883_11175687.jpg

黒い!スイカ♪

d0339883_11175745.jpg

スイカが大好きな私に、チャコが こんなお洒落なスイカをくれました♪
オールブラックなスタイリッシュな スイカちゃん!
中はもちろん真っ赤であまーい\(^o^)/
くだものの中で一番好き♪

サンキューチャコちゃん(≧∇≦)

夏だ!ブラン・ド・ブランシャンパーニュ会!

d0339883_11175792.jpg

りえちゃんのお誘いdr、私がシャンパーニュのバイブルのように愛読しているシャンパーニュBOOKの著者の遠藤先生主催のシャンパーニュパーティへ!
白ぶどうのみのブラン・ド・ブランの会♪
もちろんメインシャンパーニュはサロンでした♪
ドゥラモットもやはり好き(^o^)v
またまた泡にまみれ、しあわせタイムでした♪

d0339883_11175752.jpg

d0339883_11175729.jpg

d0339883_11175702.jpg

ブルコレ前は川に(汗)

d0339883_11175795.jpg

イヤーすごい雨でした!Σ(×_×;)!
自由が丘界隈は降水量100�越えたようです!
もう少しでブルコレも浸水しそうでした!!
自然災害はどうしようもないのだなーとつくづく実感(^_^;)

夏のダンスパーティ@ニューオータニ

d0339883_11175710.jpg

ダンスパーティに!!
タンスの師匠、秀尚先生素敵すぎます♪
私は、いつデビュー出来るでしょうか~(≧∇≦)
まだまだですな~

d0339883_11175891.jpg

d0339883_11175815.jpg

d0339883_11175876.jpg

リゴロ@自由が丘

d0339883_11175867.jpg

久々のリゴロさんで、アワアワ~♪

クスクスに、生ハムとホタテっていうのがなんとも美味(^-^)
後は定番のエスカルゴと鴨ちゃんです(*^^*)

d0339883_11175832.jpg

d0339883_11175898.jpg

d0339883_11175885.jpg

今、後ろレースが大人気♪

d0339883_11175900.jpg

前はシンプル、後ろレースがポイントのカーディガンが大人気♪
ロングも、ショートも、半袖カーディガンもとにかく使いやすいのがいいみたい(^o^)v

d0339883_11175974.jpg

d0339883_11175918.jpg

d0339883_11175997.jpg

中目黒いぐちでちゃこのお誕生会♪

d0339883_11175932.jpg

ちゃこのお誕生会を中目黒いぐちさんで~♪

初いぐちだったちゃこちゃんはご満悦のご様子(^o^)v
よかったわ!!

d0339883_11180081.jpg

d0339883_11180044.jpg

d0339883_11180046.jpg

d0339883_11180085.jpg

d0339883_11180011.jpg

d0339883_11180099.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi