<   2013年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ゆかり主催!手打そばの会♪

d0339883_11174652.jpg

安曇野のご実家からゆかりちゃんが美味しいものをたくさん持ち帰って、我が家で作ってくれました~♪

新鮮な野菜をいろいろ!!焼きナス最高!
おじさまが打った十割の田舎蕎麦は蕎麦の風味も歯応えもよく、蕎麦屋さんより美味しいかも!って位\(^o^)/

そして、デザートもおじさまが手塩にかけて育てたスイカちゃん!
激甘~♪

ヘルシー美味しい会でした(^-^)v
ゆかり!ありがとう!

d0339883_11174657.jpg

d0339883_11174710.jpg

d0339883_11174730.jpg

d0339883_11174728.jpg

d0339883_11174793.jpg

看板猫♪

d0339883_11174737.jpg

奥沢のカフェ【アンリーブル】さんでかわいこちゃん発見!
名前はセブンちゃん♪近くのSeven-Elevenに捨てられていたのを、心優しいご主人の井上さんが拾って病院で手当てをして今は元気に看板猫ちゃんに(*^^*)
マイペースなかわいこちゃんです(≧∇≦)

d0339883_11174705.jpg

d0339883_11174703.jpg

ニューネイル♪

d0339883_11174897.jpg

りっちゃんおすすめのこのネイル♪
レースストッキングをイメージした大人のネイルです(*^^*)
ブラックネイルはなかなか、皆さんが勇気がなくてやらないそうなので、あえて、チャレンジ!
可愛く完成しました♪

d0339883_11174820.jpg

d0339883_11174813.jpg

鹿児島の黒豚~♪

d0339883_11174814.jpg

ちゃこちゃんママが送ってくださった黒豚ちゃん♪

しゃぶしゃぶでいただきます(*^^*)

アポロ~♪

d0339883_11174825.jpg

サリーのもう一人の息子アポロの可愛いショットがかずみんから送られてきた(*^^*)
決めのポーズを知ってるね(^o^)v

日だまりの2ピキ♪

d0339883_11174999.jpg

朝日は好きなんだね(≧∇≦)

極細そうめん!!

d0339883_11175029.jpg

ちゃこからの京都土産~♪
ちゃこが川床で食べて、スッゴク細くて美味しかったから、買ってきてくれたの\(^o^)/
私が素麺好きだからいろんな人から素麺もらうのだけど、これは本当に今までの中で一番細い!
そして、コシ?があってめちゃ美味しい(*^^*)
一緒にもらったきゅうりとミョウガのお漬物と共にいただくと、夏の食欲のなさなんて吹き飛んじゃう♪

d0339883_11175031.jpg

d0339883_11175088.jpg

d0339883_11175085.jpg

お気に入りバッグはこれ!

d0339883_11175129.jpg

これがザクザク入るバッグでーす♪

私は今日、黄色虫(≧∇≦)

d0339883_11175191.jpg

黄色のチュニックに黄色のバッグ~♪

最近、お気に入りのこのバッグ(^o^)v
ザクザクものが入る!そして、キラキラニコチャンをジャラジャラ!
最後の夏スタイルを楽しみます♪

新築パーティ♪

d0339883_11175107.jpg

ダンスの戸張先生のお宅の新築パーティにお呼ばれ~♪
素敵な空間で楽しくアワアワ!
このムニエルは白ワインでなく、ヴーヴ・クリコ蒸しですの~♪

戸張先生のお得意料理が次々と\(^o^)/

d0339883_11175133.jpg

d0339883_11175162.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi