<   2013年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

アンコウだよ!

d0339883_11172285.jpg

これはアグチム!
アンコウが激ウマ\(^o^)/

ソウルのご飯♪

d0339883_11172254.jpg

いつもお世話になっている東大門の革問屋のお姉さんにごちそうになったプルコギ!
そして大好きなケランチム(^o^)v
新しくできたこの店は大人気らしい!

d0339883_11172289.jpg

d0339883_11172312.jpg

d0339883_11172369.jpg

茶屋のスンドゥブ♪

d0339883_11172370.jpg

今からソウルへ仕入れに行ってきまーす!
ソウルでも
絶対食べるのだけど、ちゃこのスンドゥブはまた、韓国のオモニの味とは違った美味しさがあるの(*^^*)(^-^)v
原田畜産の豚バラがこのスンドゥブに合うわ~♪

d0339883_11172306.jpg

Hai-Sai@自由が丘

d0339883_11172475.jpg

私の弟分の浅山君のお店、ハイサイが8周年!
去年はくじ引きで小型TV当たったので!よし今年も!と頑張ったが、全てちんすこう(^_^;ちんすこう大好きだから嬉しいけどね~♪

ハイサイの海ぶどうととうふようが本当に好き~♪

d0339883_11172439.jpg

d0339883_11172450.jpg

d0339883_11172419.jpg

自由が丘のイルミネーションネーション♪

d0339883_11172584.jpg

今年は薔薇にハート!!
いつもと違った趣向でなんだか可愛い~♪

d0339883_11172596.jpg

ニューネイル♪

d0339883_11172551.jpg

浅田真央ちゃんの衣装のイメージ♪

師匠のbirthday!

d0339883_11172560.jpg



d0339883_11172539.jpg

突然の・・

d0339883_11172599.jpg

私の20年来の友人が亡くなりました。
本当に本当に急に。
前の日まで、普通にラインのやり取りしていたのに・・
私より、ひとつ下で、スペインワイン業界では有名なソムリエ。

お薬の飲みあわせが悪くて、自分の処方されている痛み止がなくて、お母様の痛み止がを飲んだのが原因。
そんなことが本当にこんな身近で起こるんだ!といまだに信じられない状態です。
でも、本当に薬は怖いですね。

まだまだ、これから躍進するはずだった、田中ちゃん!心からご冥福をお祈りします。
昔の仲間で盛大におくりだすからね!

お散歩で~♪

d0339883_11172682.jpg

サリー&ポロンと近所をお散歩してたらこんな可愛い実を発見!
可愛い~♪

d0339883_11172620.jpg

昨日はシャンパーニュで歌いました♪

d0339883_11172692.jpg

昨夜は新宿御苑前のシャンソニエ【シャンパーニュ】に出演させていただきました~♪
終わった後は麗香ちゃんとベルばら~!!

d0339883_11172640.jpg

d0339883_11172647.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi