<   2014年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

新作!CHANELバッグ可愛いの!

d0339883_11171281.jpg

羽田の免税のCHANELブティックは最近、すごく商品が充実していてヤバーい!!
これも、一目惚れしちゃいました(*^^*)
フレグランス柄とかが本当にニクいね♪

d0339883_11171295.jpg

冬の韓国は海鮮が旨し!

d0339883_11171364.jpg

寒いだけあって、貝やお魚が本当に美味しい~♪

d0339883_11171350.jpg

韓国仕入れ~♪

d0339883_11171387.jpeg

韓国はマイナス温度だけど、元気にはしりまわってたくさん可愛いものGET!

自由が丘dみんながお気に入りのもぐらさん♪

d0339883_11171306.jpg

小さいお店だからいつもいっぱいで、ダメ元で電話したら入れた~♪
小腸とか大腸系のホルモンは苦手でけど、ツラミとかミノが大好きな私には超グッドなお店♪
スタッフもみんないい人でちょいちょい行きたいお店になりました\(^o^)/

d0339883_11171311.jpg

d0339883_11171321.jpg

d0339883_11171324.jpg

d0339883_11171409.jpg

いぐち@中目黒で卵かけご飯とKRUG♪

d0339883_11171404.jpg

新年会はいぐちさんで~♪
今年も頑張ります!ってことでKRUGでカンパーイ!

今日のふたり

d0339883_11171461.jpg

今日は仲良くしてるみたい♪

鹿~♪

d0339883_11171435.jpg

初異風で初鹿~♪
激ウマ!!

またまた中目黒エニで♪

d0339883_11171515.jpg

ちゃこと仕入れに行って、帰りにダメ元でエニに電話したらラッキー!!
席が取れたのでアワアワ~♪海老♪蟹♪牡蠣~♪

d0339883_11171530.jpg

d0339883_11171551.jpg

毎年恒例ゆかりちゃんご飯会

d0339883_11171559.jpg

昨日、実家から戻ってきたゆかりちゃんが、安曇野の美味しいものを持って我が家でご飯を作ってくれました♪
美味しい!美味しい!
日本酒もシャンパンも合う!合う♪

新春シャンパンナイト@椿山荘

d0339883_11171545.jpg

椿山荘のラウンジは大好きなニコラフィアットとモエ そして、カクテルが飲み放題♪
前菜盛り合わせも付いて超嬉しいセット~♪

d0339883_11171546.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi