<   2014年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

海山@自由が丘でお誕生会♪

d0339883_11170535.jpg

私の自由が丘の弟たかしのお店【海山】で祥子ちゃんのお誕生会!
美味しいものが目一杯♪

d0339883_11170638.jpg

d0339883_11170665.jpg

d0339883_11170655.jpg

d0339883_11170621.jpg

d0339883_11170693.jpg

d0339883_11170724.jpg

d0339883_11170768.jpg

美味しい~福岡の冷酒!

d0339883_11170722.jpg

イヤ~♪本当に飲みやすいんですよ!
このcrystalさん♪
お刺身や塩辛でスイスイ行けちゃいます!
福岡から和子さんが送ってくださいました~♪
嬉しい!美味しい~♪

ロココ調家具を見に名古屋へ!

d0339883_11170750.jpg

コテッコテのロココ調家具が欲しくてりえちゃんファミリーと名古屋のローマンディールさんへ!
欲しいものたくさん♪

d0339883_11170764.jpg

d0339883_11170839.jpg

d0339883_11170837.jpg

今年初JUJU♪

d0339883_11170862.jpg

昨日はまきちゃんとル・ジュジュでアワアワ~♪
新しいメニューで今日も美味しかった!
画像は最初の前菜だけで、後ははなしが盛り上がって撮り忘れ(^_^;)

田中ちゃんが繋いでくれたいい、ご縁のまきちゃん♪
2人でアワアワしてるのを田中ちゃんは天国で笑って見ているでしょう(^o^)v

ハッピーバースデー!ゆかり!

d0339883_11170816.jpg

ゆかりちゃんお誕生日おめでとう!!
そして太郎ももうすぐだね♪

美しい雪の庭~♪

d0339883_11170893.jpg

家のベランダからの景色!
いつもと全く違う美しい雪の世界~♪

グリーンローズさんでお買い物♪

d0339883_11170910.jpg

グリーンローズさんでこんな可愛いワンピースをお買い物させてもらいました!
フランスのインポートものは可愛くてエレガント\(^o^)/
フフフ!早く着よう♪

d0339883_11170979.jpg

d0339883_11170952.jpg

初!名古屋~♪

d0339883_11170935.jpg

とってもいいご縁があって、名古屋のグリーンローズさんというセレクトショップに伺うことになり、なんと、生まれて初めての名古屋でーーーす!
ランチは名古屋城が真っ正面に見えるウエスティンホテルのフレンチに連れていっていただきました♪
何処に行っても女子トーク炸裂です!

d0339883_11171090.jpg

d0339883_11171057.jpg

d0339883_11171020.jpg

たまに食べたくなるの!串カツ田中!

d0339883_11171064.jpg

真っ赤なタコさんウインナーも冷えっ冷えのハイボールもそして揚げ物たちもいいんだよ~♪

d0339883_11171014.jpg

d0339883_11171029.jpg

ああ!雪!

d0339883_11171131.jpg

15年ぶりの大雪らしい!
ブルコレをオープンした年、本当にスゴい雪で、車が立ち往生してしまったこと思い出すなー

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi