<   2014年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

福岡と名古屋からチームAB型が東京で集結♪

d0339883_11165998.jpg

福岡の和子さんと名古屋のみゆきさんが東京に!
馬喰横山に仕入れに行ったり、これからの新企画の打合せをご飯たべながら!!
盛り上がり、深夜まで語り合いました♪

d0339883_11170076.jpg

ニューネイル♪

d0339883_11170070.jpg

桜咲き始めたので、さくら柄~♪

春~♪なお野菜とえびちゃん

d0339883_11170065.jpg

異風のふーさんが作るお料理は季節を感じさせてくれます!
春の美しいグリーンのお野菜達とえびちゃんが美味しくマッチ!

お気に入り!

d0339883_11170061.jpg

迷彩の革ジャケット!ずっと探していたの♪
メチャ好みを見つけた♪

6年ぶりのスキー!

d0339883_11170190.jpg

朝起きて、思い立ってスキーへ!
新幹線で楽々ガーラ湯沢へ~♪
新幹線でお子様弁当食べて、ちょっと滑って、がっつりお昼たべて、またちょっと滑って、ジャグジー入って今、帰りの新幹線でーす!
6年ぶりで楽しかった♪

d0339883_11170104.jpg

d0339883_11170161.jpg

d0339883_11170149.jpg

d0339883_11170171.jpg

厚切りハラミ~♪

d0339883_11170168.jpg

自由が丘のもぐらはいつも激混み!でも今日はラッキーで入れたの♪
タッチの差では入れなかったこうちゃん!ゴメン!

しかし、やはーり村な自由が丘。この店も知り合いだらけだわ~(^_^;)

プリンセス一花♪

d0339883_11170216.jpg

可愛い姪っ子の一花はすっかりお姫様です!

d0339883_11170270.jpg

絶品!ビストロミカミのハンバーグ♪

d0339883_11170268.jpg

シャンパンに合う大人のハンバーグなのです!
目玉焼き付きが超嬉しい!

春~♪ないただきもの♪

d0339883_11170290.jpg

和菓子って本当に季節感があって素敵!
大好き落雁♪
お抹茶とともにいただきます!

d0339883_11170219.jpg

キラッキラのiPadケース♪

d0339883_11170392.jpg

ブルコレのiPadがこんなにキラッキラで可愛いくなったの~♪
ずっと買いたかったケースだけど、iPadを買う暇がなくようやく買ったので、ソウルでソウルGET!!
キラキラは気分が上がるよ~♪

d0339883_11170327.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi