<   2014年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

探してたネストテーブルGET!

d0339883_11164418.jpg

大理石でちょうどいいサイズ!

ポーセラーツインストラクターコースにチャレンジ一年生!

d0339883_11164402.jpg

私とちゃこで、ポーセラーツのインストラクターになるべく、ひろみちゃんのところに通いつめています!
楽しいの♪♪♪
あっという間に4時間とか過ぎちゃうんです!
講師になったら皆さんがお気楽に作れるサロンを自由が丘に作るので、是非、チャレンジしてくださいね♪
とにかく頑張ります(^o^)v

d0339883_11164470.jpg

東山@中目黒でりえちゃんバースデー!

d0339883_11164441.jpg

楽しい可愛いアワアワ5仲間!
今回はりえちゃんのお誕生会を中目黒の東山で\(^o^)/
超コスパフォよくて、落ち着く隠れ部屋みたいな個室♪
楽しかった~♪

クリスタル!

d0339883_11164430.jpg

デザートまで完璧!
幸せ~♪

d0339883_11164443.jpg

d0339883_11164555.jpg

d0339883_11164542.jpg

東京ベイコートでルイ・ロデレールの会!ああ!クリスタル!

d0339883_11164572.jpg

みゆきさんねかおさそいで、東京ベイコートの素敵なのシャンパンの夕べに!

d0339883_11164560.jpg

d0339883_11164582.jpg

d0339883_11164581.jpg

d0339883_11164559.jpg

超素敵なリース!!

d0339883_11164549.jpg

十灯虫のみかちゃんからこんな素敵なリース頂きました~♪
このリースを置くだったかも木の椅子みたいな台も手作りなんです!
アイビーとお花のバランスといい最高に可愛い(≧∇≦)
大切に育てます!!

d0339883_11164627.jpg

綺麗なキャンドルホルダー発見!

d0339883_11164619.jpg

自由が丘の大好きな家具と雑貨のお店『ダヴィンチ』で綺麗なデザインのキャンドルホルダーGET!
今日はりんごが入ってます(^-^)v

d0339883_11164698.jpg

自由が丘『杜若』でかずみんのお誕生会!

d0339883_11164613.jpg

かずみんのお誕生会はブルコレ近くの杜若さんで!
初チャレンジだったのだけど、プリフィクスのコースでコスパフォもよく、一品一品も丁寧でセンスよく美味しかった!!
使えるお店が増えて嬉しい♪

かずみん!おめでとう!!

d0339883_11164685.jpg

d0339883_11164775.jpg

d0339883_11164723.jpg

d0339883_11164717.jpg

d0339883_11164715.jpg

d0339883_11164706.jpg

ニューネイル♪

d0339883_11164796.jpg

今回は新しいスマホケースに合わせてこんなネイル!!
かなーりかなーり好きな仕上がり♪

d0339883_11164714.jpg

d0339883_11164818.jpg

宝塚月組公演!

d0339883_11164880.jpg

久々のまさおは輝いていました!
楽しかった♪♪
宝塚に行くと、スキンケアを頑張ろうと言う気持ちになるの(*^^*)

d0339883_11164879.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi