<   2014年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

メンテナンスの締めくくりはコンラッド東京で朝食!

d0339883_11163003.jpg

2週間の身体のメンテナンスが終わり、ゆかりちゃんが迎えに来てくれました!
帰りにコンラッド東京で、朝食を食べてお家に帰りまーす!!

大好きな!HERMESナイルの庭♪

d0339883_11163090.jpg

かずみんがくれました!
私の大好きな香りのHERMESナイルの庭のボディーローションとソープ。
フレグランスは苦手なので、このボディークリームでしっとりボディでほんのり、よい香り(*^^*)
固形石鹸も最近、私の周りで密かなブーム!
大人の身だしなみにピッタリなんだってさ~♪
ナイルの庭は薫りもすきなんだけど、この蓮の柄が大好き!!蓮のお庭素敵ですよね!私はタイのホテルスコータイの庭を思い出します~♪

d0339883_11163058.jpg

d0339883_11163081.jpg

ゆっくりしたいい時間に~♪

d0339883_11163068.jpg

何も考えずにゆっくりしたいい時間が流れます♪
こんな時間なかなか取れないから、こんな時は有意義な時間を過ごさなきゃ!とボーセラーツを!
お世話になってる方にちょっとプレゼント♪

いい時間だわ~(*^^*)

d0339883_11163030.jpg

有意義な時間を~♪

d0339883_11163172.jpg

何も考えずにゆっくりしたいい時間が流れます♪
こんな貴重な時間を有効に使わなきゃ!とポーセラーツを!お世話になってる方にちょっとプレゼント♪
なかなかこんな時間って取れないからいいわ~(*^^*)

d0339883_11163163.jpg

せっせとボーセラーツ!

d0339883_11163186.jpg

時間がこんなにあるなんて!!
こんな貴重な時間を有効に使わなきゃ♪トポーセラーツを(^_^)v
ゆっくりしたいい時間が流れます♪

ひさびさに!

d0339883_11163159.jpg

こんのビッグなパフェ!!
私は、一番上と、一番下の抹茶部分担当(^^)v

やっぱり超使えるね!アートフラワーグッズたち!

d0339883_11163290.jpg

“Lees motoazabu”りえちゃんが、この3点セットをくれました(*^^*)
ディッシュBOXと手鏡と小物入れ!
生活感がまったくなくなるから~♪

昔は私、これを作って卸をしたり、レッスンしたりしてたんです。ブルコレのスタート地点!これをりえちゃんがスゴく気に入って通いつめてくれて、専門のお店までオープン!
ブルコレは、今は服がメインになってしまったので、りえちゃんに全部お任せだけど、改めて、いいな~♪って思いました\(^o^)/

自分用でも、プレゼントでも、欲しいな~の御用命は
西麻布のLees へ!!

最近の私~

d0339883_11163268.jpg

実は私、体のメンテナンスのために(整形じゃないよ~(≧∇≦))
こんな景色のところに滞在中。
友人たちが元気なひまわりを持ってきてくれました!

d0339883_11163225.jpg

d0339883_11163269.jpg

d0339883_11163206.jpg

りえちゃんパパbirthday♪

d0339883_11163357.jpg

しぱらく、アワアワとおさらばな私に りえちゃんが、パパのbirthdayに誘ってくれました!!
おめでとうございます!本当にいいfamilyです\(^o^)/

d0339883_11163378.jpg

d0339883_11163352.jpg

株式会社ブルーコレクョン誕生!!

d0339883_11163332.jpg

ブルーコレクョンは本日より、株式会社ブルーコレクョンになります!
自由が丘にオープンして16年。
本当に皆様のおかげで着実に前に進ませていただき、ショップチャンネルさんでも、ブルーコレクョンブランドを出させていただいたり、今年春には自由が丘デパートにパート2を出店させていただいたり!
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです\(^o^)/
これからも、益々、前進していけるように、気を引きしめて行くように株式会社にすることにしました!
とはいえ、何か急に変化することはなく、小さく着実にサービスの向上に努めていければと思いますので、皆様、温かく見守ってくださいませm(__)m♪

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi