<   2014年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ポーセラーツのミニバスケット♪

d0339883_11162513.jpg

これもインストラクター仮題ですが、メチャ可愛い転写紙があったので、それで作りました!!
うふふ♪たのしい~♪

ナス収穫!頑張りました!3か月♪

d0339883_11162696.jpg

ナスの苗を植えてからじっと我慢の3か月(≧∇≦)
やっと、今朝収穫!!
たった1個ですが、こんなに大きく成長していとおしくなりました(^◇^)
さて、どうやって食べてあげようかな~♪

d0339883_11162627.jpg

美味しすぎる!

d0339883_11162663.jpg

うちの近所のお蕎麦屋さんの兵隊家は夜にちょいのみに最適!
この銀杏揚げは本当に絶品~♪

ストロベリーモヒート

d0339883_11162643.jpg

今、はまっている自由が丘の香辛料のお店の“香辛堂”でストロベリーモヒートのスパイスをかったので、早速作ってみました!

夜お湯を入れて朝出来上がったので、とりあえず、ソーダで割ってみた!
うーん!やはり、これはラムで割るのがいいと思う!
今晩、ラムで飲みます!

d0339883_11162683.jpg

居心地のよい場所♪

d0339883_11162705.jpg

私がいただいた、ふわふわクッションはすぐにポロンに取られてしまいます。
居心地のよい場所が、すぐわかるんだよね!

d0339883_11162772.jpg

初!大相撲!

d0339883_11162732.jpg

秋場所に誘っていただき、初の大相撲観戦!!
スゴい迫力~♪
楽しい!!
白鵬は美しくて強かった!

d0339883_11162738.jpg

d0339883_11162776.jpg

明日はショップチャンネル!

d0339883_11162757.jpg

9月15日11時からショップチャンネルで、ブルコレオータムコレクションオンエアでーす!

d0339883_11162843.jpg

d0339883_11162804.jpg

久々の!

d0339883_11162857.jpg

フローズンマルガリータ!
こんなのをもう飲んで大丈夫なの(≧∇≦)?
みんなから言われましたが、たぶん大丈夫です!
アルコール消毒~♪

ニューネイル!

d0339883_11162826.jpg

秋らしくゴージャス&秋カラー

青!青!青!の世界

d0339883_11162963.jpg

家にこのアレンジが届いた時は衝撃でした!!
ブルーコレクションにちなんで、青いお花のアレンジを送りましたと、友人から~♪

あ!青!真っ青!
すごーい!のひとこと(≧∇≦)

d0339883_11162987.jpg

d0339883_11162932.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi