<   2016年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

殼付き雲丹~♪

この季節か来ました~♪
あまーい雲丹とキリッと日本酒!
ナイス!
d0339883_18381914.jpg

殼付き雲丹~♪

この季節か来ました~♪
あまーい雲丹とキリッと日本酒!

宝塚星組新人公演~♪

お友達のお嬢ちゃんの凰羽みらいちゃんが出演するので、観劇してきました!
実は初めて新人公演観るんです!
本公演とはまた、ちがった楽しみかたができます!
d0339883_13513881.jpg

ニューネイル~♪

うすーいピンクにレース柄!私にしてはかなり、正統派なデザイン~♪
d0339883_11453566.jpg
d0339883_11454065.jpg

ぶらり軽井沢へ~♪

ザ・プリンス軽井沢のチケットがあったので、ぶら新幹線で行ってきました!
お部屋からの幻想的な風景!素敵!
d0339883_10280642.jpg

今日は仲良しさん!

何故かくっついてます(^ー^)
d0339883_14262852.jpg

パリの可愛いアクセサリーショップ!

大好きなミモザとてんとう虫のアクセサリーをかいましたー!
マレのLes-Nereides
d0339883_17180927.jpg
d0339883_17181638.jpg

キャロンでの戦利品!

見てるだけで幸せになれるアイテムばかり!
d0339883_14355273.jpg

素敵過ぎるパリの香水店キャロン♪

こんなに素敵な香水のお店初めて!
d0339883_12294900.jpg

私はフェイスパウダーを買いました!
スッゴクきめ細やかでお肌が陶器のように美しくみえる優れもの!
この超可愛いパフもたくさん買いました!
d0339883_12295444.jpg

そして凱旋門で!

テンションあがりまくってる4人です!
d0339883_15115800.jpg

さらにシャンゼリゼでKRUGとピルカールロゼ♪

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi