<   2016年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

きれいなジャケット~!

台風が過ぎてから、風が秋っぽくなってきましたね~!
昨日、仕入れに行ったら、ちょうど今あると嬉しいジャケット発見!
あまりにもプチプラでゼーンブ買い占めてしまいました!
だって、こんな綺麗なイタリアインポートジャケットが5900円!
わたしもGET!
d0339883_10490104.jpg
d0339883_10490805.jpg

上品なキラキラボディローション!

ふうこちゃんがくれました!
ゲランの薫りと、上品な小さなキラキララメがちょっと日焼けした肌にピッタリ!
ガサガサな腕や足が潤いまーす!
ふうこちゃんありがとう!
d0339883_17070483.jpg

素敵なお誕生日会!

昨日は岡江久美ちゃんの60歳のめでたい還暦お誕生会!
材木座のカフェメルシーでBBQ~♪
アットホームで笑いっぱなしの最後に楽しいお誕生日会でした~♪
最初はキャビアとシャンパンで乾杯!
d0339883_13573577.jpg
d0339883_13574155.jpg
d0339883_13574651.jpg
d0339883_13574949.jpg
d0339883_13575397.jpg

くるくる巻きのサリーとポロン

くるくる巻きでもシンクロしてます!
d0339883_16464032.jpg

トゥーランドット臥龍居

自由が丘仲間の鶴さんご夫婦に連れていっていただきました!
九重親方も、こちらのふかひれが大好きだったそうで、鶴さんとよくいらしていたそうです!
美味しくてうつくしい前菜からはじまり、ヌーベルシノワ~な独創的なお料理、スッポンからのふかひれは最高でした~
優雅で幸せな、ひとときでした!
d0339883_09340422.jpg
d0339883_09340814.jpg
d0339883_09341370.jpg
d0339883_09341772.jpg
d0339883_09342302.jpg
d0339883_09342988.jpg

都立大学のDOROに行ってみました~♪

いい感じ♪
d0339883_16490318.jpg
d0339883_16490529.jpg
d0339883_16490852.jpg
d0339883_16492104.jpg
d0339883_16492347.jpg
d0339883_16492599.jpg
d0339883_16493098.jpg

アユ飯作ってみた~

今年はいろんなところでアユ飯いただいて、本当に美味しいな~♪大好きだな~♪って感じて、買い物に行ったら鮎が売られていたので、作ってみよ!と初チャレンジ!
料理をほぼ作らない私だけど、ふっくら上手に完成しました~♪
d0339883_10343748.jpg

通り雨~の虹!

かなりおおきい虹!
d0339883_17135089.jpg

軽井沢へ!

お盆休み明けだから、グリーンなんてガラガラかと思ったら大間違い!
かろうじてぐらんくらす1席だけ空いてた~
大好きないくらハラス弁当箱食べ終わらないうちに軽井沢到着!
d0339883_13344440.jpg
d0339883_13344696.jpg

椿山荘の空中庭園でシャンパンファイト!

毎年恒例の椿山荘空中庭園のシャンパンファイト!
暑いけど風が気持ちいい~♪
d0339883_11510344.jpg
d0339883_11510864.jpg
d0339883_11511273.jpg
d0339883_11511558.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi