<   2016年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

宝塚宙組~新人公演!

エリザベートの新人公演は素晴らしかった~♪
d0339883_18362791.jpg

ソウルで仕入れた靴たちはキラキラ~ふわふわー!

今回のソウル仕入れは可愛い靴が買えました~♪
d0339883_16132859.jpg
d0339883_16133082.jpg
d0339883_16133266.jpg
d0339883_16133421.jpg

プラセンタパック~♪

みどりちゃんから、韓国のプラセンタパックが凄くいいよ~♪買ってきて~ってことで、私の分も買ってみました003.gif
いつもはミョンドン行かないのだけど、やはり、化粧品はミョンドンに行かないと揃ってないのね~
さあ、どんな効果が使ってみよ♪
d0339883_13353811.jpg

新しく出来たパジョン屋さん~♪

野菜のパジョンが大好きな私~
一番好きなのはズッキーニとかぽちゃのあいのこのパジョン!
d0339883_09135720.jpg

ソウル買い付け中~♪

今回は間に香港が入ったので3か月ぶりのソウルです~♪
韓国もまだ蒸し暑く~でも、可愛いものを求めて歩き回ってまーす!可愛い財布やbagも仕入れました!
d0339883_18114585.jpg
d0339883_18115304.jpg
d0339883_18120105.jpg
d0339883_18120857.jpg
d0339883_18121609.jpg
d0339883_18122427.jpg

ソウル仕入れ~♪

今朝からソウルに仕入れに来てまーす!
着いてから飲まず食わずで走り回っていたので、問屋がやっていないこの18時から20時はラウンジでひと休み!
JWマリオットは最近のソウルの定番お宿。
今日はスペシャルイベントでテラスでBBQやってます~♪
後でいただいちゃお!
d0339883_18100356.jpg
d0339883_18102251.jpg
d0339883_18102867.jpg

起きてる時と寝てるときのギャップが~

我が家のアホ息子ボロン君
起きてるときはこんなにあどけなく可愛いのに寝てるときのこのマヌケ顔~おっさんにしかみえないわー076.gif
d0339883_15295455.jpg
d0339883_15295726.jpg

お初!自由が丘GEN!

ふうこちゃんに連れていってもらいました!
優しい物腰のげんさん!
和食も洋食もいただける貴重なお店です~♪
d0339883_14031826.jpg

伊勢海老~♪

敬老の日だったから~♪
パパとママとご飯!
d0339883_11510732.jpg

久々の自由が丘もぐら~♪

大好きなのにタイミングが合わなくて行けなかったもぐらさん。
やっぱり美味しい!そして激安~♪
ハイボールとお肉で幸せ!
d0339883_20494917.jpg
d0339883_20495986.jpg
d0339883_20500571.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi