<   2017年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ラ王フカヒレスープ味~

カップラーメン10年ぶりに買いました!
ブルコレ隣のローソンはれじに並ぶとちょうどカップスープとカップラーメンの棚のところになるので、いつもはだいすきなカップ春雨スープを買うのですが、このインパクトのあるカップラーメンに惹かれてしまい買ってみました!
だってフカヒレが大好きなんですもの!
実際フカヒレは入っていないんですが、スープは本当に美味しい!
その後、ローソンは品切れてしまったので、とうとう日清食品のホームページでネットショッピングしてしまいました~♪
どこかで見かけたら是非一度お試しを!
d0339883_13313556.jpg
d0339883_13313939.jpg

リップ型のスマホバッテリー!

スマホが古くて夕方になると必ずバッテリー切れになってしまう私を見かねてアワアワ仲間がこんな素敵なバッテリーをくれました!
めちゃ可愛いしコンパクト♪
d0339883_13260603.jpg
d0339883_13261111.jpg

香港仕入れ終了!大満足!

こちらは20℃ですっかり春気分で素敵な春物仕入れられました~♪
d0339883_11211731.jpg
d0339883_11212298.jpg
d0339883_11212976.jpg
d0339883_11213489.jpg
d0339883_11214352.jpg
d0339883_11214987.jpg
d0339883_11215574.jpg

香港は春物満載~♪

美しいワンピースやジャケットがたくさん!
d0339883_19385545.jpg
d0339883_19390406.jpg
d0339883_19391031.jpg
d0339883_19392007.jpg
d0339883_19392708.jpg
d0339883_19393615.jpg
d0339883_19394691.jpg
d0339883_19395294.jpg

香港仕入れ~♪

真夜中の便で香港に仕入れ出張!
早朝着いて、グランドハハイアットにアーリーチェックイン出来たのでちょっと仮眠して、朝御飯も食べ、さあ、仕入れに行ってきまーす!
d0339883_11561591.jpg
d0339883_11562168.jpg

小さいお花が咲きました!

去年のお誕生日にいただいた胡蝶蘭~
普段はお花が終わったらそのままほうちしてダメになってしまうのだけど、はこちゃんが、地道にお水をあげて、日当たりのよい窓際においていたら、可愛いお花モチーフ咲きました!
プチ感動~♪
d0339883_14314343.jpg
d0339883_14314772.jpg

ウォッカバーTaros styleのスペシャル前菜~!

ブルコレから徒歩20秒のたろーのお店で私用に作ってくれる前菜盛り合わせ!
わたしの好きなものだらけ~♪
たろーのコールスローは誰にも真似できない絶品!
d0339883_10030386.jpg

泡だくのレッドアイは私のリクエスト
d0339883_10030768.jpg

アンジェロコートでお誕生会!

みどりちゃんのお誕生会を睦さんのお店アンジェロコートでやろう!と企て、来年50歳のカウントダウンbirthdayで派手にやっちゃおう!
じゃ、みどりちゃんにウエディングドレス着せちゃお!と~♪
オペラ歌手のマリアセレンさんにもゲストで歌っていただき、華やかで賑やかで最高のお誕生会になりました!
ケーキも素敵!
さすが結婚式場!なんでもやってくださる、つよい味方です!
d0339883_18353619.jpg
d0339883_18353968.jpg
d0339883_18354380.jpg
d0339883_18354634.jpg

久々~ミカミさんのウニグラタン~♪

ボンサンス齊藤さんとショップチャンネルの打合せを兼ねて齊藤さんのご主人のお店ビストロミカミに~♪
アワアワと供に大好きなマグロのタルタルや白レバーのパテそしてこのウニグラタン!
どれも本当に絶品で、あっというまにシャンパン2本目~
d0339883_17465913.jpg

追加で作った福袋も、とうとうラスト!

新春saleとともに作った福袋が大好評で追加で造りましたがとうとうラスト1~
皆様、本当にありがとうございます!
d0339883_10021001.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi