Rui's Birthday @六本木ヒルズクラブ ♪

d0339883_11214600.jpg

昨日のお昼は六本木ヒルズクラブのイタリアンでRieちゃんの愛息子であるRui君の3歳のBirthdayPartyでした♪

大きな"3"のBirthdayケーキのキャンドルを一生懸命吹き消そうと頑張るRUI君がとっても可愛かったです!!
RUI君カルトQや、ビンゴなどなど、皆、大盛り上がりの楽しいパーティーでした~♪

アワアワでいい気分のかずみんと私(^з^)-☆

RUI君、本当におめでとう♪

d0339883_11214608.jpg

d0339883_11214635.jpg

d0339883_11214622.jpg

d0339883_11214668.jpg

d0339883_11214676.jpg

d0339883_11214674.jpg

シャンパンラブ♪♪

d0339883_11214667.jpg

今夜は渋谷のライアーさんでシャンパン三昧!!

オーナーソムリエの山村さんのお話はめちゃ、楽しく勉強になります(^з^)-☆今年最初で最後のボジョレーやクレマンドブルゴーニュもいただきつつ、シャンパン!シャンパン!!

d0339883_11214614.jpg

d0339883_11214673.jpg

d0339883_11214621.jpg

ポルトボナール@自由が丘

d0339883_11214606.jpg

自由が丘と九品仏の間に、ちょっと前に出来たガレット屋さんにランチに行ってみました(^з^)-☆

ガレットはブルターニュ地方の料理だそうで、最初の画像はスフレなんですが、こんなスフレ初めて!!

ソーセージとチーズのガレットは超好みでした~♪
辛口のシードルとやけに合う!

今度は夜にシャンパンとアンチョビ卵のガレットチャレンジしょう!

d0339883_11214763.jpg

d0339883_11214775.jpg

d0339883_11214779.jpg

d0339883_11214706.jpg

1位♪

d0339883_11214766.jpg

まったく想定外でした~!!
今、たまたまショップチャンネルのホームページをみたら、今週のファッションランキングの1位にブルーコレクションのダウンが(^з^)-☆

自信作だったけど、改めて超うれしいです!

本当にありがとうございます☆〓

楳心果@八雲

d0339883_11214712.jpg

八雲にひっそりある素敵な茶房♪
大好きな抹茶ババロアは甘さがかなーり抑えてある大人のスィーツです!

お薄と供に至福の時間(^з^)-☆

夜の八雲茶寮のお食事もいいんですよ♪

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi