ソウル新平和市場♪

d0339883_11214911.jpg

昨日はアクセサリーとファーを中心に仕入れだったので、今日は朝から洋服の仕入れです(^_-)

韓国は市場でもディスプレイがとっても上手!!

上手くコーディネートしているので、とっても素敵に見えるの♪

冬ものは嵩張るのが難点・・もう、手がちぎれそう~^_^;

ソウル

d0339883_11215042.jpg

ソウルに来たら必ず食べるものがこれら♪

チャプチェとスンドゥブとケランチム&韓国beer(^з^)-☆

食堂のおばちゃんにも覚えられ(^.^)
最近はひとりでも寂しくない!日本じゃ、ひとりご飯できないのに、人間慣れると怖いものなくなるのね~
それにしても、春雨と卵大好きな私にとってチャプチェとケランチムは最高の食べ物!
いつもこれしか食べてないって!?本当に好きなんだもの仕方ない(^_-)

d0339883_11215063.jpg

銀婚式♪

d0339883_11215059.jpg

昨夜は自由が丘仲間のT夫妻の銀婚式のお祝いの会でした♪

完全シークレットで準備されてきた、手作り感&愛情溢れる素敵なパーティー♪
感激して何度、涙を流したことでしょう!!
自由が丘の仲間の素晴らしさをきっとみんな再確認した夜だったに違いありません(^з^)-☆

さあ、私は今日から韓国に出張です!
張り切って可愛いものたくさん仕入れてきまーす!!

d0339883_11215065.jpg

d0339883_11215074.jpg

d0339883_11215066.jpg

d0339883_11215053.jpg

d0339883_11215019.jpg

アポロ♪

d0339883_11215010.jpg

サリーの息子=ポロンの双子のお兄ちゃんがブルコレに遊びに来ました~(^з^)-☆

お爪切りの帰りに!
大興奮でナイスショットが撮れない~

かずみちゃんに大事に大事に育てられている箱入りお坊っちゃまです(^_-)

d0339883_11215017.jpg

d0339883_11215082.jpg

d0339883_11215069.jpg

ビストロミカミ@中目黒

d0339883_11215054.jpg

ボンサンス斎藤さんと斎藤さんのご主人様がオーナーシェフの【ビストロミカミ】さんへ!!

大好きなマグロのタルタルや和牛のカルパッチョ!バーニャカウダ!と絶対必ず頼むもの&ウズラのロースト♪

シャンパンとともに話しもはずむ♪はずむ♪

d0339883_11215024.jpg

d0339883_11215174.jpg

d0339883_11215187.jpg

d0339883_11215191.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi