石川よしひろ VS ザリガニキッスライブ♪

d0339883_11220013.jpg

昨夜は、オールナイトニッポンなどの人気パーソナリティだった輝けるシンガー石川さんのライブに御招待いただきました~♪

やはり、アラフォーパワーは凄いね!
聴かせる人と聴く人もアラフォー・・というかいい感じの40's(^_-)

本当にいい時代を生きてきたからいい詞がいい曲が作れるし歌えるのね!

ちょうど結婚記念日の私達に、一曲歌ってもらえて、最高の記念日になりました☆
画像暗すぎてごめんなさーい!

素敵な歌声を想像してくださいませ♪

d0339883_11220038.jpg

d0339883_11220012.jpg

d0339883_11220062.jpg

結婚記念日に素敵なプレゼント♪

d0339883_11220091.jpg

10月10日はハコちゃんと私の結婚記念日♪早いもので12年!

しかし、すっかり忘れていました~(^_^;)

そうしたらピンポーン♪宅配便が届いて、あっ!ちゃこからだ!!
そういえば、明日、何か届くと思うよ~と言われていたのに、ピンとこず???
箱を開けてみたら・・・!
ずーっと憧れていたセレブデトマトの"トマトの宝石箱" & トマトのピクルスや、ラタトゥーユたち♪

きゃ~!メチャクチャ嬉しい♪♪♪

早速、いただきました!
全てトマトがそれぞれの甘味、旨味が違ってどんどん食べちゃう!
チビたちも大興奮だったので、マイクロトマトをお裾分け(^з^)-☆

思いがけないプレゼント☆本当に嬉しかった~♪

ちゃこちゃん&伸ちゃんありがとね~☆☆

d0339883_11220048.jpg

d0339883_11220008.jpg

d0339883_11220015.jpg

d0339883_11220031.jpg

美しいワンピース♪

d0339883_11220141.jpg

とーっても綺麗なワンピースなんです♪♪
花びらのようにカットされたシフォンがふんだんに使われ、ビジューで華やかさを倍増(^з^)-☆

ミンクのストールで冬のお出掛けStyle出来上がりです!

ブルーコレクションの商品です(^з^)-☆が、最後の一枚を私がGETしてしまいました~ごめんなさいm(__)m

d0339883_11220178.jpg

d0339883_11220163.jpg

Taro's Style @ 自由が丘

d0339883_11220102.jpg

ミカミさんの後は、自由が丘に戻り、いつものごとく、タロウの処へ♪

今年の夏、シャンパンを飲まずにハマりまくったフローズンマルガリータ♪
タロウの作るフローズンマルガリータは格別に美味しいんです!!

こちらのBARは実はウォッカバーで、いろいろなウォッカが楽しめるし、天才タロウのオリジナルカクテルや、小さいキッチンで作ってるとは思えないほど美味しい料理が楽しめます♪

ひとりポーズをとっているのがオーナーバーテンダーのタロウちゃん(^з^)-☆
筋肉モリモリなお方は俳優の金子賢ちゃんのパパ!!我が夫はこちゃんのギターの師匠であります!
何故か美しいお客様でいつも賑わうTaro's Styleです(^_-)v

d0339883_11220123.jpg

d0339883_11220137.jpg

d0339883_11220173.jpg

d0339883_11220199.jpg

ビストロミカミ @ 中目黒♪

d0339883_11220111.jpg

昨夜はブルーコレクションのあくっちゃんとみかちゃんのお誕生会!!
ビストロ ミカミさんへ♪
ビストロ ミカミさんは公私ともに大変お世話になっていて仲良しのボンサンス 斎藤さんのご主人様がオーナーシェフのお店(^_-)
たーくさんあるmenuはどれも、素材を生かした優しいお味!
大好きな前菜系をいろいろ頼んでみんなで食べて飲んで喋って盛り上がりました~♪盛り上がり過ぎて途中から画像撮るの完璧忘れた~(*_*)まっ!いいか!
ブルコレスタッフは皆、しっかりした本業があって、スタイリストさんだったり、革のプロフェッショナルだったり、歯科衛生士さんだったりと、各業界で活躍しながらも、ブルーコレクションを盛り上げてくれる強い味方なんです!

今日の主役、あくっちゃんとみかちゃんは何故か申し合わせたようにボーダー&パンツStyle(^.^)
約20歳ちがうなんて思えないでしょ(^з^)-☆

d0339883_11220149.jpg

d0339883_11220186.jpg

d0339883_11220192.jpg

d0339883_11220139.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi