今年もトマトが大豊作!

最近、トマト作りを毎年やってまーす!
今年は3種類のトマトの苗を植えてみましたー💖もうすぐ、真っ赤になり始めます✨
d0339883_11523837.jpg

可愛い〜〜😍
d0339883_11523928.jpg


ノアちゃんの新しいお友達〜〜

新巻き鮭ちゃんです!
d0339883_13315178.jpg

そしてひろみちゃんの胸元で幸せそう〜〜✨
d0339883_13315101.jpg


色が変わる紫陽花ちゃん〜〜

お誕生日にみかさんからいただいた紫陽花
いただいた時はピンクだったのに徐々に色が変わり今はこんな綺麗なグリーンに!
お花屋さんに聞いたらいろいろが変わる紫陽花なんですって✨
また、変化していってアンティークなお色に変わっていくらしい〜〜♪
たのしみだわ!!
d0339883_11094354.jpg

d0339883_11094405.jpg



初!もんじゃ屋形船✨

前から行って見たかったもんじゃ屋形船〜〜
行ってきましたよ♪
船も思ったより綺麗だし何より全く期待していなかったもんじゃがバリエーションがすごくあって結構おいしい!!
焼きそばやガーリックチャーハンなどもんじゃ以外のものも食べれて大満喫なひとときでした💖
d0339883_12174298.jpg

d0339883_12174264.jpg

d0339883_12174329.jpg

d0339883_12174348.jpg

ワンカップ〜〜また飲んじゃいました〜〜
d0339883_12174430.jpg

イカ墨もんじゃも〜〜
d0339883_12174464.jpg

デザートもんじゃも〜
d0339883_12174590.jpg


久々のフィエスタで肉肉!祭り!

たまにすごーくガツンとお肉が食べたくなります!
そんな時は尾山台のフィエスタデルアミーゴへ!
友達とみんなでいろんなお肉を食べると超楽しい〜〜✨
そしてなぜかお肉を食べた日は体重が減っている!赤身のお肉最高!
d0339883_12483293.jpg

d0339883_12483230.jpg

d0339883_12483373.jpg

d0339883_12483365.jpg


箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi