人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超嬉しい!サプライズ!

超嬉しい!サプライズ!_d0339883_11162959.jpg

家に戻ったら、玄関ドアになにやら袋が!
なんだろうとみたら、こんな美しい薔薇の花束♪
ダンスの師匠、秀尚先生が、サプライズで届けてくださったみたい!!
超嬉しかった~\(^o^)/

9月はまだ、無理だろうけど、早く、ダンスのレッスン復帰したーい!!
まずは、毎日の散歩をかかさないように!!

あ!まあ、無事、退院もしたので、ご報告です。
実は急に胃ガンが発覚して、急遽、胃を3分の2切除しました。
悪いものは全て取り去り、どこにも転移もなったので、もう健康体に戻りました!
あとは、傷と体力が戻れば完璧です!

スタッフみんなの手助けがあるので、安心して、療養できてます!
持つべきものは、いい友達!!本当に実感している今日、この頃です!
<< 青!青!青!の世界 メンテナンスの締めくくりはコン... >>

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.